2006年01月31日

爆笑!!「待て」ポーズ

最近気付いたのですが、

カリンに「待て」をさせると

カリンが変なポーズで「待て」をするのです。

例えるなら、人間がお化けや凶悪殺人鬼などに遭遇し

(そんなシチュエーションほとんどありませんふらふら)

「イヤ、ヤメテ!!来ないでェ〜」

と後退りするような感じ・・・って分かります?

ご飯をカリンの前に置いて「待て」と言うと

特に激しい後退りを見せてくれますわーい(嬉しい顔)

そんなカリンの姿を見て私がプッと噴出していると

夫は「カリンが可哀想」と言うのです^^;

なんだか私がカリンを虐めているみたいな言い草です。

でも「待て」は覚えさせないといけないし・・・

どうしたら普通の「待て」ができるかしら?

このままでは私はイジワルママにされてしまうワがく〜(落胆した顔)

撮影してみたけど分かるかな?

karin060131-a.JPG
目 大切な部分は隠しました(*^^*)
素材はPUNCH ★ GUMさんからお借りしましたm(_ _)m


karin060131-b.JPG
目前足の角度が変でしょ?

karin060131-c.JPG
目とうとうサークルの隅っこまで後退り


ちょっと画像では分かり難いですネ^^;

もっと分かりやすい画像撮影に成功したら

画像を変更する予定です^^

ちなみに「待て」の間中

カリンは小刻みにプルプルと震えています^^;

この爆笑待てポーズ、

「きょうのわんこ」にでも使って欲しい感じです^^

豆柴犬の子犬の変なポーズ・・・

爽やかな朝の時間にあまり見たくないか^^;



banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ワクチン接種

karin-hospital.JPG
目キャリーバッグから
はみ出るようになりました^^;


カリンが生後100日経ったので

昨日、ワクチンの相談と健康チェックの為

動物病院に行って来ました。

ガムゴックン事件の際診察してもらったD動物病院です。

hospital.JPG
目D動物病院です。
オシャレなカフェみたいですネ^^


天気が良く暖かな陽気だったので

カリンにはキャリーバッグに入ってもらい

住宅街をお散歩しながら一路動物病院へ。

診察の順番を待っている間、

トカゲさんを何匹も(10匹以上はいた^^;)

ケースに入れた方も来院。

他の飼い主さんも興味津々で見ていました。

「フトアゴ」とかいう種類らしい・・・初めて聞いた^^;

カリンは借りてきた猫のように大人しく

トカゲさんを見ても何のリアクションも無し。

後から来院したMダックス2頭が「遊ぼう、遊ぼう!!」と

カリンにピョンピョン飛びついてきても

カリンは全く無視!!

人間に対してはとってもフレンドリーなカリンですが

人間以外の生き物には全く興味を示さない・・・何故?

そして待つ事4〜5分。

「カリンちゃん、どうぞ〜!」

若くてキレイなスタッフのお姉さんに呼ばれ

いざ診察室の中へ。

カリンの身体をチェックしてもらい、

特に何も問題は無いとの事で

「じゃあ、ワクチン打ちましょう!」

ええ〜っ?心の準備が・・・

カメラの用意もしてないし・・・なんて動揺している間に

カリンはキレイなスタッフのお姉さんに押さえられ

右後足の腿の辺りにチュ〜っと

ワクチンを打たれたのでしたがく〜(落胆した顔)

(残念、写真撮影できなかったふらふら)

あれっ?もう終わり?

ワクチン接種後の注意や今後のワクチン&狂犬病の予防接種

の説明を受けている間もカリンは一声も発しない。

あれれっ?痛くないの?

帰る前に肉球型のブラシを頂きました

nikukyubrush.JPG
目肉球型がカワイイです・・・萌え〜ハートたち(複数ハート)

brush.JPG
目痛そうだけど素材はゴムで柔らかです


前回は爪切りがサービスだったし

何かとサービスしてもらえて嬉しいナ♪

動物病院を出てからのカリンはさすがに眠そうだったので

帰宅してからサークルのドアを閉め

しばらく寝かせておく事に。

特に副作用も無く、暴れることも無く

無事にワクチンを接種できてホッとしました^^

1週間後には初めてのお散歩とお風呂が待っていますわーい(嬉しい顔)

karin060129-a.jpeg
目ワクチン接種後のカリン・・・
眠そ〜


ちなみに昨日(生後101日目)の体重は2.16kgでした^^;

なんだかデカ豆柴になりそうな予感^^;


病院昨日の診療費
犬(足)診察料→\800
注射5種混合ワクチン→\8,000
ホネ消費税→\440
くすり合計→\9,240・・・^^;



banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 13:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

知らなかった・・・いぬたま閉園

inutama-dog
目レンタルワンコと記念撮影
ちゃんと「お座り」できます


inutama-dog2
目名前忘れちゃった・・・
どなたかご存知ないですか?
豆柴じゃなくて普通サイズの柴犬です


二子玉川の「いぬたまねこたま」が

1月8日で閉園になった事を昨日知りました。

とってもショック!!

いぬたまのドッグランは有料ですが

一度はカリンを遊ばせてみたかったナ〜。


二子玉川は我が家から車で10〜15分程度なので

時々遊びに行ってましたが

カリンを我が家に迎える事になってから

すっかり足が遠のいていました。

娘が赤ちゃんの頃から何度も遊びに行き

ワンコをレンタルして(言葉がイヤですネ)

園内をお散歩させたこともありました。

いぬたま閉園に関して書いてあるブログを読むと

園内のアイドルワンコ&ニャンコたちは

里親に引き取られたり、

伊豆とお台場の関連施設に引越したようですネ。

里親さんの下、第二の人生を(犬生?)幸せに過ごして欲しい。

ところで跡地はどうなるのやら。

これもいろいろとググってみたところ

跡地は再開発に利用されるとか・・・

かなり大規模な商業施設やビル、

マンション等が建つようです。

“にこたま(二子玉川の略称デス)”も

すっかり変わってしまいますネ。

高島屋の辺りと違って、いぬたまの周辺は

昔のままの“にこたま”っぽくて好きだったのにナ。

「いぬたま・ねこたま」の敷地内の多くの木々と

自然を壊さないような再開発を行って欲しいものです。

それにしても、夫と結婚する前時々遊びに行っていた

「ナムコワンダーエッグ」が閉園し、

「いぬたま・ねこたま」がまた閉園・・・

思い出の場所が無くなるのって本当に淋しい・・・

という訳で今日は

昨年秋にいぬたまに遊びに行った時の画像です。

ワンコの名前・・・思い出せないふらふら





banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 09:50| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

脱走^^;

豆柴カリンがまた脱走です!!

以前は夫手作りのサークルだった為

脱走は仕方なかった。

だけど、現在のサークルは購入した物なので

もう脱走は無いだろう・・・そう思っていました。

ところがっ!とんでもない!!甘い考えでした。

朝、カリンのご飯を持ってリビングのドアを開けたら

なんとカリンが飛び出して来たではありませんか!!

以前脱走された時のイヤな記憶が甦ります。

以前脱走された時は部屋中にフンが7個!!

散らばっていて

もちろんそんな事知らないでリビングに入ったものですから

フンをグチャっと踏みつけてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日は・・・どうなっているのかしら・・・

恐る恐るリビングに入りましたが

特に部屋の中は変化無し。

ただし、サークル内のトイレシートが

オシッコでビチャビチャ、そしてフンが一つ。

これが原因で脱走したのかナ?

それにしても高さ約60cmのサークルから

よくぞ脱走したものだワ・・・カリンちゃん。

runaway.JPG
目以前脱走しようとするカリンを
発見した時の画像


runaway1.JPG
目首が挟まって抜けなくなってしまいました
危ないので手作りサークルの使用続行を断念



banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ドロボ〜ッ!!

昨日のでき事

学校から帰って来たお姉ちゃんが

オヤツの“あんまん”を食べていたら

「あ``〜っっっっっ!!!!!」

というスゴイ叫び声・・・

振り返るとそこには

“あんまん”を咥えた豆柴の姿が・・・がく〜(落胆した顔)

あきらかにカリンの顔より大きいあんまん。

あんまんが歩いているのかと思った・・・^^;

すぐにあんまんを取り上げたけど

「カリンがあんまん食べちゃった〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

とお姉ちゃんは大泣き。

「大丈夫食べてないヨ、咥えただけだから。」

健康の為に、人間の食べ物をカリンに食べさせてはダメと

いつも言い聞かせていたからかナ・・・

カリンの身体を心配して泣くなんて

なんて“妹”思いの優しい姉なんだろう・・・

ちょっとホロリとしました。

「私のあんまん〜!!」

ガクっ!!

なんだ、あんまん食べたかっただけかいふらふら

あんまんドロボーの画像は

残念ながら撮れませんでした。

06-01-23_21-39.jpg
目叱られてショボンとしているカリンを携帯でパチリ



banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘VSカリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ティーカップ豆柴???

cup-karin.JPG
目お姉ちゃんのマグカップに
顔を入れるカリン


最近カリンが一番気になる物・・・

それはなんと言ってもマグカップ。

私と夫がコーヒーを

お姉ちゃんがミルクティーを飲んでいると

必ず「私にもちょうだ〜い犬(笑)」と

飛び掛ってくるカリン。

危ないったらないです。

もちろん「ダメ!!」と叱ります。

するとショボボ〜ンとなり、一度は諦めるのですが

飲み終わる頃また飛びついてきて

マグカップの中に顔を入れてくるので

本当に困ります。

どうやらコーヒーの匂いは嫌いなようで(ミルク入りなのに)

もっぱらミルクティの入っていた

お姉ちゃんのマグカップばかりが狙われます。



そういえばティーカッププードル・・・

なんていましたネ^^

我が家の場合はティーカップ・・・ではなく

マグカップ豆柴ですけどネわーい(嬉しい顔)

ちなみにお姉ちゃんのマグカップは

直径7cm×高さ7cmというサイズで

普通のマグカップに比べて

かなり小さいサイズのマグカップ。

顔がスッポリ入ります^^

最後に画像をもう一枚

sakurazaka060121.JPG
目雪の桜坂・・・
最近はなかなか見る事ができません



banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

豆柴と雪だるま

snow050121.JPG
目朝起きると外は大雪でした雪

snowman.JPG
目雪だるまと記念撮影
でも雪だるまにピントが合ってる^^;


日本海側の豪雪に比べれば、

なんて事ない積雪量なのでしょうが、

こんなに積もったのは3年ぶり7年ぶりです^^;

東京都心部で5cm9cmの積雪ですって。

話は変わって昨夜の事。

カリンは初めて動物病院に行きました。

ワクチン?いいえ、診察です。

実はカリンちゃん、夕方に歯磨きガムの端っこの塊を

ゴクンと飲み込んでしまったのですがく〜(落胆した顔)

キャインキャインと大騒ぎしているので

何?と気付き、カリンの口の中に手を入れたけど

時既に遅し・・・飲み込んでしまった後でした。

またもや秘密の隠し場所にガムを隠していたらしく

それを噛み噛みしているうちに

飲み込んでしまったみたいなのです。

動物病院に電話をして

すぐに連れて行きました。

レントゲン撮影をしたけど、ガムは写っていません。

豚の皮製のガムなのでおそらく消化するでしょうと言われ

とりあえず安心。

ただ、何回も吐くようだったら

××(なんて言ったか忘れました)に詰まってしまったと思うので

また連絡して下さいとも言われました・・・^^;

それから、医師に優しく?叱られましたふらふら

「ガムを与えている時には絶対目を離してはいけません」

反省です。

ちなみに爪切りをサービスしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ココの動物病院は

医師も他のスタッフも皆さんとても優しくて

評判通りの良い病院でした。

そうそう!ここの病院の2階が、

小動物用の診察&待合室になっているんですヨ。

見学してみたい!!

ちなみに今朝のカリンちゃん、

いつも以上に元気です。

フンも正常^^

良かった良かったわーい(嬉しい顔)




banner-blogranking.gif



























本日の診察代
初診料 1,500円
X線検査 4,000円
内服薬3日分(消化酵素) 1,000円
消費税 325円
合計 6,825円



ニックネーム ゆっき〜 at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

今日で3ヵ月

今日でカリンは生後3ヵ月!!

丁度ブリーダーさんから血統書も届きました。

いずれ血統書もUPしようかナ〜と思っています。

それにしてもすっごい大きくなったよ〜がく〜(落胆した顔)

karin060120.JPG
目 「待て」が長時間できるようになりました

karin060120-a.JPG
目お顔が少し長くなりました


ブログを読んで下さった方から

豆柴ちゃんの身体の大きさが分かる画像が見たいです

というメールを頂きました。

確かに、今までの画像では身体の大きさが分からない^^;

んな訳で、携帯やペットボトル、CDケース等をカリンの横に置き

撮影に挑戦してみたのですが

カリンは横に置かれる物体がどうしても気になるようで

「待て」ができずに物体をカジカジしてしまいます^^;

何か良いアイデアがないものか・・・

もう少しお待ち下さいネ

ところで、明日の東京の天気予報は雪雪

本当は友人親子4組で新年会の予定だったけど

残念ながら延期もうやだ〜(悲しい顔)

ヤだナ〜雪雪


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

アイタタタッ(T_T)

karin0118-b.JPG
目ジッとしている時って
ガムを噛み噛みしている時だけだネ^^;



階段から落ちました・・・

カリン・・・ではなく管理人である私が・・・

自宅の階段の一番上でズルッと滑り、

あとはドダダダダダダッッッ!!と下まで落ちました。

う〜っ、かなり痛いもうやだ〜(悲しい顔)

でも下の部屋からは腹減らしの豆柴の

ヒ〜ンという声が聞こえてくる!!(アナタはお馬さん?)

それにお姉ちゃんを起こして

朝食食べさせて学校へ送り出さなきゃ。

こういう時の人間の身体って不思議ですネ。

すぐには動けない位痛いはずなのに

我が子と愛犬の食事の事を思うと頑張れてしまうもんです。

母の愛情は痛みをも忘れてしまう!!

でも・・・お姉ちゃんを送り出したら途端に全身が痛み

服を脱いで鏡に映してみたら

とんでもない状態になっていました・・・私の身体。

太腿なんか腫れ上がっていますふらふら

腰も腕も腫れています。まだ痣にはなっていないけど

この腫れ具合からしてそのうち痣になりそう。

「いだい〜っもうやだ〜(悲しい顔)」と呻きながら湿布を貼っていたら

カリンが私の太腿をペロペロ舐めてくれました。

慰めてくれるの・・・カリンちゃん?

思わずホロリときて抱きしめてしまいました。

なのにカリンちゃんたら私の手をパクッ!!

・・・痛いよォ・・・カリンちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

天くんのママから「甘噛みSTOP作戦」を教えて頂いたのですが

身体の痛みが酷いので作戦実行は明日からに延期です^^;

幸いにも骨には異常がないようなので

数日湿布を貼れば痛みはとれるでしょう。

それにしても、自宅の階段から落ちるなんて・・・

ツイてない!!

banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

嬉しいっ!!(豆柴の子犬の画像がいっぱいですヨ)

今日は豆柴の仔犬を見学した時の画像をUPしてみました。
   カリンを引き取りに行った時

karin-sleep.JPG
目さっきまで暴れていたのに、集まってオネムです。

koinu1.jpg
目真ん中でのびのびと寝そべっているのがカリン

1210koinu2
目ブリーダーさんの足元に集まって寝てますネ

karin-koinu-new
目みんな寝ちゃいました

karin-koinu.JPG
目生後51日目のカリンです


嬉しいメールが届きました。

千葉県の豆柴の犬舎に初めて見学に行った際、一緒になった

同じく子犬見学のkさん(仮名でゴメンなさい)からです。

我が家もkさんも結局その犬舎(瑞穂の菊)で子犬を購入。

ブリーダーさんがとても良い方で

犬舎のワンコたちも伸び伸び育っているという感じでした。

もちろん購入を決めました。

(といっても他の犬舎は見学に行ってないのですけどネ^^;)

kさんは同じく瑞穂の菊で生まれた天くんとこゆきちゃんのHP

私のブログがリンクされているのを見て

ブログを訪問して下さいました。

それで「もしかしたら・・・」とメールを下さった訳です。

なんだかこういうのってとっても嬉しいですネわーい(嬉しい顔)

豆柴がきっかけで

いろいろな方たちとのご縁が生まれるなんて!!

まだ2回目のワクチンが済んでいないので

普通のお散歩はできないけど、

外のさまざまな音や景色に慣れさせる為

抱っこして少しだけ散歩をしています。

すると必ず「豆柴ちゃんですか?」と

犬を散歩させている方から声を掛けられますわーい(嬉しい顔)

やっぱり嬉しい!

主婦ってなかなか新しい出会いって無いじゃないですか。

カリンに感謝です!!

という訳で、今日は犬舎で子犬を見学した際の画像をUPしてみました^^

banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

チョロイっす^^

先日のブタさんとの戦いに続いて

豆柴カリンの今日の敵は、なんと!!小泉純一郎・・・人形^^;

戦いの様子をご覧下さい。

karinvskoizumi2.JPG
犬(怒)あなた誰?クンクン

karinvskoizumi-b.JPG
犬(怒)変な動きするわネ(注:ゼンマイで動きます)

karinvskoizumi1.JPG
犬(笑)えへへへっチョロイわネ!!


カリンvs純一郎人形の戦いは

カリンの完全勝利で幕を閉じました。

さて、昨日の「豆柴カリン、バズ破壊事件」の続報ですが

バズの失われたパーツがこなごなになって

カリンのフンにちゃんと入っていました。

そしてカリンもとっても元気ですv(^^)

あ〜良かった〜わーい(嬉しい顔)

病院に連れて行こうかどうしようか

考えていたので安心しました。

ヤレヤレ。

banner-blogranking.gif






ニックネーム ゆっき〜 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あ``〜っっっ(T_T)

karin0115.JPG


豆柴のお転婆娘カリンがやってくれました・・・

karin-buzz.JPG



なんの画像か分かります?

本来の姿はこうです↓

buzz.JPG


そう、トイストーリーのバズライトイヤーです。

カジカジして悲惨な姿にしちゃったんです・・・

カリンちゃんったら。

カリンがカジカジしたのはボールペンのマスコット部分。

実は私、イイ歳して恥ずかしながら

バズコレクターなんです・・・(*--*)

TDLの「ASTRO BLASTER」オープン直後に購入し

大切にしていたのに

なんでカリンのお口に入ってしまったのか・・・

バズの悲惨な姿を発見した時は

本当に「あ」に濁点を付けて叫んじゃいましたヨもうやだ〜(悲しい顔)

同じデザインのボールペン・・・もうないだろうナ・・・

なんて考えている場合じゃない!

バズの失われたパーツの行方・・・

そう、確実にカリンのお腹の中ですがく〜(落胆した顔)

その事実に気付き、今度は「え」に濁点付けて

叫んでしまいましたがく〜(落胆した顔)

カリンのお腹は?体調は?病院連れて行かなきゃ!

ところが、カリンはソファの下で

涼しげな顔をしてお気に入りのガムをカジカジしていましたふらふら

大丈夫そうだネ、明日フンに混ざって出てくるかナ?

あれ〜?おいおい、カリンちゃん!

今日はまだガムを与えていなかったハズ。

どうやらカリンは秘密の隠し場所に(どこだか分かっています)

ガムを隠していたようです・・・ヤレヤレ。

お気に入りのソファの下でいつまでもカジカジ。

私はバズのボールペンをネットで探そう!

オークションに出てるかナ〜?


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

強敵出現

toy-pig2.JPG


豆柴カリンに強敵が出現顔(ペロッ) 

さぁカリンちゃん大変です。

上の画像のおもちゃのブタさんなんだけど

(ライターでおおよその大きさを想像して下さい)

昨日寄ったペットショップで安売りしてたので即購入。

カリン喜ぶかナ〜ってワクワクして帰宅しました。

ところが!!ブタさんを見たカリンはいきなり戦闘態勢!!

あ〜ら気に入らなかったかしらふらふら

でもネ、その後のカリンとブタさんの様子を

見守っていて分かりましたヨ。

カリンったらブタさんにビビってただけ。

だって前足でちょっと触ってブタさんが転がったら、

カリンはびっくりして後に飛び退いてるの^^;

んで、戦闘態勢をとってワンワン吼え始めちゃった。

我が家に来て1ヵ月経つけど、

あんなに吼えたのは初めてじゃないかしら。

ほとんど吼えないからネ〜。

あと傑作だったのが、前足でブタさんを押さえ込んだら

ブタさんが「ピ〜ッッ」って鳴ったもんだから

カリンは飛び上がって驚き、部屋中を駆けずり回ってた。

カリンVSブタさんの戦いは延々と続けられたのでした。

そしてブタさんとの戦いに疲れたカリンは

お気に入りのガムを噛み噛みしているうちに

ガムを抱きかかえて寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)

karin-gum.JPG



karin-gum3.JPG


イヤ〜面白かった〜犬(笑)

このおもちゃ、同じシリーズで何種類かあったから

また買いに行こうっと!!



banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

髪の毛大好き〜

karinandsaki2.jpg


上の画像は、お姉ちゃんの髪の毛にジャレついているカリン。

お姉ちゃんの髪の毛がボサボサです顔(汗)

カリンは何故か人間の髪の毛に異常な位興奮する。

髪の毛を食べようとするし、前足でパシパシ人の頭を叩く。

とにかく物凄く興奮するカリン。

食べ物と勘違いしているのか・・・

それとも兄弟犬とジャレ合っているつもりなのか・・・exclamation&question

カリンの謎の行動です。

人気blog



ニックネーム ゆっき〜 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

カリンです♪

DSCF0029-a.JPG

豆柴のカリンです。

今月の20日でちょうど3ヵ月になるまだ仔犬です。

とにかく元気で食欲旺盛!

毎日「もっとよこせ〜!!」とクンクン鳴いてます。

でもカリンちゃんったら、この半月で体重が400gも増えて

いつの間にかお腹がまん丸になっちゃった顔(汗)

お姉ちゃん(管理人の娘・小4)と

毎日ドタバタ追いかけっこしてるのにネ〜。

お姉ちゃんのお友達が遊びに来て

「え〜っexclamation&questionすっごく大きくなっちゃったネ〜exclamation×2

ってビックリしてたわヨ。

元気いっぱいに動き回るから、写真もなかなか撮らせないしネ顔(泣)

お父さん(管理人の夫)に抱いてもらって

(と言うより、掴まえてもらって)やっと撮れたヨ〜・・・ヤレヤレ。


人気blog








ニックネーム ゆっき〜 at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする