2006年07月31日

元気です^^

PCがやはり駄目です顔(泣)

本日、お姉ちゃんが林間学校へ出発したので

カリンを留守番させネットカフェに来ています。

カリンはもちろん元気です〜♪

早朝と夕方、多摩川への散歩が日課になりつつありますが

お友達も沢山できて、毎日バトルが楽しそうです。

5月の下旬に初ヒートを迎え、少し女の子らしくなりました^^

新たな恋人(恋犬?)の出現やお友達とのバトルなど

ブログで報告したい事が沢山あるのに

我が家のPCは全く駄目・・・顔(え〜ん)

新規購入は・・・夫の許可がおりません。

携帯からの記事投稿を何度か試みましたが

投稿先のURLを間違えてしまったようでUPされてませんでした。

今度は間違えずに記事投稿できるように・・・頑張ってみます。

コメントへの返信ができないままで

本当にゴメンなさい。

そろそろ帰宅して、カリンを多摩川に連れていかないと・・・








ニックネーム ゆっき〜 at 17:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする