2006年10月26日

バトン企画

いつも遊びに来てくれる「哲の一日」の

な〜ちゃん&哲マミーさんからバトン企画が回ってきました♪

では早速

肉球


目最初にバトンを回す人、5人あげて下さい
犬(笑) 豆柴晴太の のほほん日記」の 晴太の母さん

犬(笑) 黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記」の divさん

犬(笑) MuMurまめしば・かえでの日々つれづれ」の かえでちーむさん

犬(笑) 豆柴ちゃぽのきまぐれ日記」の ちゃぽ父さん

犬(笑) 柴犬シンちゃんが行く!」の ぴーみーさん

(豆柴つながりで回す事にしました^^)

どうぞよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)

目このバトンを回してくれた人の他者紹介をする

楽しい話題と画像を紹介してくれるな〜ちゃん&哲マミーさん。
な〜ちゃんはなんとカリンのお姉ちゃんと同い年!!
きっと塾や習い事、遊びで忙しいはず。
でもブログ更新頑張ってるヨ。

哲マミーさんはな〜ちゃんを見守り、
時には協力してあげる優しいママさんです。


目お名前は?

HNは ゆっき〜 デス(*゚ー゚*)


目おいくつですか?

娘には25歳と言ってます顔(イヒヒ)
長嶋さんの引退試合と百恵ちゃんのラストLIVEを見て
号泣したのにネ・・・計算合わない?


目職業は?

ほぼ専業主婦

目趣味は?

読書、アンケートやモニターそれから座談会、バズ収集


目好きな異性のタイプは?

誠実で温厚で優しくてペラペラ喋らない人・・・夫ですネ(///∇//)


目特技は?

なんだろう?ダンスは中学生の頃からやってたけど・・・
そうだ、前屈exclamation(記録27cm)


目何か悩みはありますか?

年々成長し続ける我が肉体・・・


目好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好き・・・塩辛、焼き鳥、豆腐、牡蠣、キムチ、鰻、秋刀魚
     (飲み屋のメニューだワたらーっ(汗))
嫌い・・・ステーキ、ししとう


目あなたの愛する人に一言

夫と娘へ
大好きだヨ〜ハートたち(複数ハート)これからも仲良く楽しく暮らしていこうネわーい(嬉しい顔)


目バトンを回す人の紹介をして下さい

イチゴかぶりもん晴太の母さん
晴太くんのお誕生日にブログを始めた晴太の母さん。
連日のドッグラン通いや長時間散歩に晴太くんへの愛情を感じます。
初対面でもすぐにお話をする事ができました。
とっても気さくで明るくて素敵な方です。

イチゴかぶりもんdivさん
ダイブくんの心と身体のケアやごはんの事など、
とっても勉強されていて、いつも参考にさせてもらっています。
笑顔の素敵な優しい方です。
カリンも大好きでペロペロ攻撃しちゃいました!!

イチゴかぶりもんかえでちーむさん
豆柴オーナーの先輩として頼もしい存在です^^
写真撮影やワンコグッズに熱いこだわりを感じます。
実際お会いするとブログ以上に楽しいお話を聞く事ができますヨ。
とっても素敵なご夫婦です。

イチゴかぶりもんちゃぽ父さん
最初はワンコに対してクールな人かと思いました。
ところが、ちゃぽクンの可愛らしさに魅せられてしまったようで
今ではすっかり自称犬バカに変身^^
ご家族にもちゃぽクンにも愛情深い素敵なパパさんです。

イチゴかぶりもんぴーみーさん
先日、9999のキリ番を報告してくださいました。
表情豊かなシンちゃんのお世話係のぴーみーさん。
まだ残念ながらお会いした事はありませんが、
ブログや頂いたコメントから想像すると、
楽しくて優しくて素敵な方です^^


以上です。

では皆様宜しくお願いしますネ〜Hello



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 01:10| Comment(12) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ニャ〜猫(笑) 3年ぶりだ〜ぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)

本日、管理人とお姉ちゃんは

木更津キャッツアイの試写会に行ってきました^^

なのでカリンは約6時間のお留守番。

帰宅するとハウスの中の破壊は無く、

何故か食器がおもちゃの上に・・・。

ど〜やって乗せたんだろう?

写真撮っておけば良かったナ〜^^;

カリン、お留守番ご苦労様。

実は、カリンのお留守番の時、

我が家ではTVを点けたまま出掛けます。

(音は極めて小さくして)

そうするとワンコは淋しくないとか。

何かで読んで実行しているけど効果の程は謎?

洗足池
目日曜日の散歩、池の周囲は犬(笑)がいっぱい


banner-blogranking.gif



ここからは木更津キャッツアイに興味の無い方はご遠慮下さい

野球 猫(笑) 野球 猫(足) 野球 猫(笑) 野球 猫(足) 野球 猫(笑) 野球 猫(足) 野球 猫(笑) 野球 猫(足)

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』観てきましたヨハートたち(複数ハート)

最初から最後までドカンドカン大爆笑顔(笑)

かと思うと思わずホロリ・・・?

なんだやっぱ爆笑か顔(笑)

そして拍手拍手Clap

それから会場全体が

「エ〜ッッッッexclamation&question(ザワザワザワザワ・・・)」という事もありました。

予想以上の面白さだったヨ〜!!キャッツアイ!!

帰りの電車内で何度も思い出し笑いしちゃったプププッ (*^m^)o==3

実は『木更津キャッツアイ日本シリーズ』がちょっと顔(汗)だったので

また外れ?ドラマを超える事は不可能?と心配だったの。

でも、ドラマの面白さをギュギュ〜ッと濃縮したような

そんな感じの面白さでしたわーい(嬉しい顔)

キャッツアイ初体験の人も十分楽しめるけど

初体験の人はDVD見てからぜひ映画館へ!!

観客が一体となった笑いと拍手の渦に参加できた方が絶対楽しい!!

この面白さ、チケット購入して再度見なくっちゃ!!

パンフとグッズを購入しなきゃいけないしネ!!

グッズ争奪戦が激しくなりそうなので早めに行く予定です。

(「朝だよ〜Tシャツ」はWEBのみの販売ですぐに売り切れましたもうやだ〜(悲しい顔))

試写会のハガキを譲ってくれたNさんに感謝!!

ちなみに管理人が選ぶMVPは公助(ぶっさんの父親)に決定exclamation






ニックネーム ゆっき〜 at 23:54| Comment(6) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

お祝いバースデー

カリンのバースデーのお祝いをしましたバースデー

家族全員からカリンへのプレゼントは

テーブルと食器、そしてバースデーケーキ。

バースデーケーキ 

それからいつもと同じごはんではバースデーらしくないので

いつもと違うごはんも用意しました。

家族はミートローフなので

カリンには同じお肉でハンバーグを作ってあげました。

ご馳走?
目プレゼントのテーブルと食器で

もちろん玉葱と香辛料、調味料は無し。

ちょっとだけワンコ用のチーズを入れてあげました。

どうかな美味しいかナ?

ペロっと完食。

今度はケーキだヨ〜、カリン。

ケーキはcafe&bar asian.dさんにオーダーして作って頂きました。

カリンの大好きなヨーグルト味のクリームで

スポンジの間にはさつまいもとクルミが入っています。

1/4出してあげたらすぐに完食。

ケーキ美味しいっ

美味しかったネ〜揺れるハート

明日もあげるからネ^^あとは冷凍保存・・・できるかナ?

来年はお友達ワンコと分け合って食べたいネ^^

そうそう、以前ダイブくんママのdivさんとお会いした時

頂いたプレゼントをずっと隠していましたが

お誕生日当日、カリンに贈呈。

divさんからのプレゼント

もちろんすぐにガブッ!!

ピヨピヨッと鳴らした後でブンブン振り回し

気に入った様子。

ほんわか良い香りのするおもちゃでしたわーい(嬉しい顔)

divさん、有難うございます!!

その他、病院やお店からバースデーカードも届いたし、

夜散歩用の光るIDケースなる物も頂きました。

お祝いのメールも頂きました^^

カリンは幸せだネ♪

明日、楽しみにしていた「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の

試写会に行ってきますハートたち(複数ハート)

夜カリンをお留守番させるのは久しぶりなので

ちょっと心配だけど・・・。



banner-blogranking.gif












ニックネーム ゆっき〜 at 22:20| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

1歳になりましたバースデー

バースデー
散歩中
目大きくなったネ


カリンが1歳の誕生日を迎えました011553.gif

親戚豆柴ちゃんたちのお誕生日にも思いましたが

本当にアッという間でした。

いろいろあったネ〜、本当に。

カリンの疾患が分かった時には

絶望、悲しみ、怒り、恨み、憎しみ・・・

ありとあらゆるネガティブな感情で押しつぶされそうでした。

ここには書けない事もあります。

親戚豆柴ちゃんのオーナーの皆様やブログ仲間の皆様からは

温かい言葉を沢山頂きました・・・本当に有難かったです。

そして良い獣医の先生にも出逢えました。

おそらくカリンは15年も20年もなんて長生きはできないと思います。

でも、カリンといっぱい遊んで

いっぱいお散歩をして、いっぱいお話をして

いろんなところに出掛けていろんな体験を一緒にして

他のワンコの何倍も何倍も充実した日々を過ごさせてあげたい・・・

そう思うのです。

そう考えられるようになったのはやはり獣医の先生のおかげ、

そして温かい言葉をかけて下さったみなさんのおかげです。

これから先、何年カリンと一緒に過ごせるのか分かりませんが

カリンと会ってあげて下さいネ。

カリンを撫でてあげて下さいネ(前足の間を撫でると喜びます^^)。

カリンと遊んであげて下さいネ。

カリンが誰からも愛されるように私達家族も努力します。

これからもカリンと私達家族をどうぞ宜しくお願いします。

プレゼント嬉しいナ〜
目プレゼントやカードが届いたヨプレゼント有難うわーい(嬉しい顔)



banner-blogranking.gif






ニックネーム ゆっき〜 at 15:53| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

久しぶり〜っ揺れるハート

今日は早朝の散歩中、とっても嫌な事があって

ムカつくし腹が立つし、

くだらない事で腹を立てる未熟な自分にも情け無いしで

最低な気分の朝でした。

よし、こんな時は太郎くんに会いにいこう揺れるハート

太郎くんはとってもハンサムな甲斐犬で

カリンの新しい恋犬でもあります^^

太郎くん、いないネ〜、出て来ないネ〜顔(泣)

ガッカリしていたら、あれ?あのコは!!

こむぎチャン 久しぶりだネ

幼馴染みのこむぎチャンに再会!!

カリンがお散歩デビューして初めてコンニチハしたワンコ、

ジャックラッセルのこむぎチャンです。

もう2歳になってたよネ?相変わらず小っこくて可愛い。

すぐにカリンと抱き合って、早速小バトル。

でも、こむぎチャン見かけによらずガウガウと強い。

するとワンワン!!聞き覚えのある声が・・・

おおっ!太郎くん!!カリンとこむぎチャンの気配で

出てきてくれたんだネ、金網越しにこちらを見つめてる。

しばらくはこむぎチャンとガウガウ小バトルを繰り広げ

こむぎチャンにバイバイして今度は太郎くんだ!!

太郎くん 満足

幼馴染のこむぎチャンに会えたし、

大好きな太郎くんにも会えて大満足のカリンでした。

そんなカリンを見ていたら私も少しは気分が良くなったワ。

ところで、今朝いったいどんな嫌な事があったか・・・

ココには嫌な事や怒り、愚痴っぽい事は書きたくないので

別ページを設けちゃいました^^

もし興味があったら覗いてネ。→ココ

管理人の意外な一面を垣間見る事ができます^^;

あっ、ちなみにコメントは受け付けないように設定してあるので

どうしても管理人にコメントしたいという方は

メールもしくはブログに書いてトラックバックを送って下さいネ^^

(お叱りの言葉、覚悟していますふらふら)


banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 14:23| Comment(14) | TrackBack(0) | ワン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

軽井沢・・・おまけ

軽井沢から帰宅して、やらなきゃならない事が・・・

それはもちろん、シャンプー!!

(ところどころお見苦しいものが写っています、すみませんふらふら)

お風呂 お風呂2
目顔が怖いっ

案外大人しくしているので助かります。

極楽
目ワンコ用のバスタブに入浴、気持ち良さそう

ドライヤー怖い
目ドライヤーは怖いようで、時々逃亡を謀ります

さっぱりした後はやっぱり“アレ”だネ、カリンGood

ヨーグルト♪ 早く、早く〜
ま、まだ? ヨーグルト、好き〜っ

お姉ちゃんの食べた後のカップを舐めてキレイにするのが

カリンの楽しみなのですわーい(嬉しい顔)

入浴と大好きなヨーグルトで旅の疲れを癒すカリンでした^^



banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 16:48| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

軽井沢3

軽井沢3日目の朝は見事に土砂降り雨

散歩は諦めよう、カリン。

そういえば、カリンが昨夜布団の中に入ってきたのです顔(笑)

直接毛布を掛けていたのではなく

シーツを掛けてから毛布だったので入れてあげました顔(ペロッ)

お腹のところで丸くなったカリンの身体がすごく冷たい。

かなり寒かったんだろうナ〜。

そのうちすぐに暖かくなってとっても気持ちイイ。

ニャンコを飼っていた頃もこんな風に寝てたナ〜なんて

考えながら再度夢の中眠い(睡眠)

朝、カリンが布団に入ってきた事を夫とお姉ちゃんに話すと

カリンったら夫とお姉ちゃんのお布団にも入ってきたのですって。

なんだ、順番に入ってたんだ顔(え〜ん)

ちょうど換毛期でアンダーコートが抜けちゃってたもんネ。

誰が一番暖かいのか試していたの?

朝食を済ませ別荘をチェックアウトした頃、ちょうど雨が止んだexclamation

やった〜、白糸の滝に行こうexclamation×2

その前にまだ散歩していないカリンを散歩させてあげなきゃ。

karinandsaki061002-b.JPG karinandsaki-car061002-b.JPG

散歩後、白糸の滝目指して出発。

・・・exclamation、また雨がァ〜顔(泣)

う〜ん、ダメだネ〜、こりゃ諦めよう。

そういえば軽井沢に来てまだ一回も美味しいコーヒー飲んでないよネ?

別荘内ではインスタントだったし。

という訳で軽井沢の街でコーヒー飲んで

それで帰ろうという事に。


ところがっ!!

雨がスゴイっ!!土砂降りなんてもんじゃありません。

これじゃあ、軽井沢の街を歩くなんて不可能。

車から出た途端にズブ濡れだワ顔(え〜ん)

我が家の雨女?男?のパワーはスゴイ。

どこか旱で困っているところに出張してあげたい位。

もう帰ろう・・・と高速のインター目指していたら

ドッグカフェ発見exclamation

ドッグカーデンカフェ軽井沢

駐車場がお店のすぐ脇にあるので

ズブ濡れにならずに済みそう。

まずはショップへ。

そういえばカリンのカラー&リードがだいぶくたびれてきたから

お土産代わりにカラー&リードを買ってあげよう。

た、高い・・・両方で約6,000円顔(なに〜)

人間用のお土産は500円の野沢菜なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

でも、可愛いしすぐに気に入ったからこれでいっか〜。

ただネ・・・お台場や二子玉にもショップがあるんですよォ〜。

その後、軽井沢のカフェで初めてのコーヒーブレイク喫茶店

広々としていて素敵なカフェです。

大型のマントルピースがあって素敵ハートたち(複数ハート)(写真撮り忘れ)

ワタシにも何かチョウダイ!! チョウダイってば

最近のカリンは初めてのお店だとどうしても興奮しちゃって

イイ子にできないナ〜顔(汗) 

お店の方からオヤツのプレゼントがありました^^

天気が良かったらドッグランで遊べたのにネ・・・残念っ顔(泣)


美味しいカフェラテ飲んだし、お土産のカラー&リード買ったし

さあ東京に帰ろう!!

車に乗ったらすぐに・・・

爆睡 眠いのォ

爆睡状態のカリンとお姉ちゃんでした顔(笑)
(カリンは車内だとクレートに入ってくれません)

途中、寄ったパーキングでランチ中

カリンがテーブルの下から鼻を・・・顔(笑)

テーブルの下からクンクン

帰りは渋滞もなく帰れました。

関越の高井戸IC下りて環八に入ったとたん、

町並みを見てゲンナリしちゃった顔(なに〜)

息苦しさも感じてしまいました。

軽井沢(特に北軽井沢)の自然が恋しいっ!!

また行きたいナ・・・軽井沢ハートたち(複数ハート)



banner-blogranking.gif






ニックネーム ゆっき〜 at 00:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

HappyBirthdayバースデー

karinandhayate061012.jpg
目約2ヵ月ぶりの再会顔(メロメロ)管理人の手がじゃまですネ^^;


何度か利用させて貰っているDogCafe&Bar「asian.d」さんの

看板犬・疾風(はやて)くんが、昨日3歳のお誕生日を迎えましたバースデー

疾風くん、おめでとうClap

先日カリンのバースデーのハガキを頂き、

ちょうどバースデーケーキもオーダーしようと思っていたので

夜、疾風くんに会いに行ってきました^^

小さいけどプレゼントも用意しましたヨ。

お店に着くと、お祝いに駆けつけたお客さんが

もう盛り上がっています。

お花やオヤツ等沢山のプレゼントに囲まれている疾風くん。

そしてプレゼントのキャンディレイを首にかけていて可愛いの。

カリンだったら速攻でカジカジだけどナ・・・。

オオッ!!それに高級そうなお肉がァ〜(ヨダレ)

あんな高そうなお肉、我が家は何年も食べてません。

私が用意したプレゼントはあまりにも小さくて

とっても恥ずかしくなりましたふらふら

みんなに愛されているんだネ、疾風くん揺れるハート

一昨日が開店一周年で昨日が疾風くんのバースデーという事で

飲茶の食べ放題やドリンクのサービス、

そしてワンコにも美味しいサービスがありました顔(笑)

とっても美味しい桂花陳酒をサービスで頂き、

飲茶食べ放題でお腹いっぱい!!

飲茶でお腹いっぱい

カリンはラム肉を頂きましたヨかわいい

早く肉ちょうだいっ!! 肉〜っ、美味しいワ〜 
目ホントはもっと沢山お肉を頂きました^^
でも、カリンが丸呑みするので小さくちぎって少しずつあげました。


大好きな疾風くんに会えたし、美味しいお肉も頂いて

カリンも大満足した様子です↓わーい(嬉しい顔)

美味しかったワ〜

そして、新しい看板犬、

ジャーマンシェパードのフィズちゃんにもやっと会う事ができましたハートたち(複数ハート)

真っ黒でまだ子犬特有のフワフワな毛の女の子。

またカリンと遊んでネわーい(嬉しい顔)

あ"あ"〜っっ、フィズちゃんの写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)



banner-blogranking.gif

















ニックネーム ゆっき〜 at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

軽井沢2(本日は北軽井沢方面です)

軽井沢初日のみUPしただけで、ずっとそのままでしたネ・・・

軽井沢の2日目、前夜早い時間に就寝した為

ゆっき〜家全員、目覚ましより早く目が覚めてしまいました。

朝食の時間が決まっている宿と違って寝坊OKだから

少し寝坊しようと思っていたのにナ^^;

karuizawanoasa.jpg
目別荘地内は木ばっかり!!とても爽やかな朝


別荘地内を散歩しました。


周囲は

とにかく木しかありません^^;

空気が美味しいって感じたのは久しぶりです。

思わず深呼吸を何回もしてしまいました^^

人間が本来住むべきなのはこんな自然の中・・・

子育て&育犬には最高の場所・・・なんて考えてしまいました。

カリンもなんだか生き生きとしていますわーい(嬉しい顔)

その後朝食を済ませてからスカイパークへ。

(一応リンクしておきましたけど、冬場はスキー場になる為

現在は営業していないようです。HPも写真のみですネ^^;)

ココはとにかく広い!!

skypark061001.jpg
目画像のほとんどがドッグランどんっ(衝撃)撮影した場所も他のランから


ココの目玉は山頂に広がるコスモス畑です・・・

山頂へはリフトで行くも良し、30〜40分かけて歩くも良し。

コスモス見たいナ〜かわいい

でも、雨が降り出しそうな事と寒い事、

また、コスモスの見頃が終わってしまったとの事から

山頂へ行く事は断念顔(泣)

その代わり、メチャクチャ広〜いドッグランがあるので

そこで遊ぶ事に・・・

ボール遊びができるランは大型犬2頭がフリスビーの練習中。

なので山の斜面にあるランへ。

karin-skypark-dogrun061001.jpg
目あまりの広さにカリンボー然


あまりの広さにどうしてイイのか分からない様子のカリン。

せっかくリードオフにしているのに

お姉ちゃんから離れようとしません。

karin-skaypark dogrun061001-b.jpg
目山の中のラン・・・カリンが他の動物に見えるふらふら


やっとクンクンし始め、

そのうちピョンピョン飛び跳ねるようになり

とっても楽しそう。

野生の本能が目覚めちゃったかも?

予想以上に素晴らしい場所でした・・・SKY PARKGood

アジリティができるランもあるし、ワンコ専用プールもありました。

貸切ランもありましたヨ。

絶対また行きたいですわーい(嬉しい顔)

次回はコスモス畑・・・見たいナ〜

そうそう、天ぷらそばを食べましたが

注文してから天ぷらを揚げてくれて、海老だけじゃなく

茄子、さつまいも等も入っている

ものすご〜く美味しい天ぷらそばでした^^

(写真撮ってないけど)

帰る頃ちょうど雨が降り出し、この日は別荘へ戻る事に。

夕食のメニューは鶏団子を作ってちゃんこ鍋。

(鶏挽肉が売っていないので、もも肉をたたいて作ったら大成功!!

いつもの鶏団子より美味しくできました^^)

日本酒を飲みながら、メチャメチャ美味しかった〜^^

これも写真ナシ・・・

私が食事の用意をしている間、夫とお姉ちゃんとカリンは・・・

karin-toshio-saki061001.jpg
目みんなで寝てる・・・イイな〜


やっぱり寝てるもうやだ〜(悲しい顔)

二日目のPHOTOアルバムです→カメラ


banner-blogranking.gif







ニックネーム ゆっき〜 at 13:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

渓谷散策

昨日で三連休も終わりですネ^^;

昨日はあまりにも良い天気なので

「お出掛けしたい虫」がウズウズ顔(ペロッ)

三連休最後の日を家でのんびりするつもりだった夫に

「おにぎり作ったからどこか行こうヨ〜るんるん

とお願いし出掛ける事に成功わーい(嬉しい顔)

渓谷
目緑に囲まれた爽やかな渓谷


↑上の画像の渓谷、実は世田谷区内にあります。

23区唯一の渓谷、等々力渓谷です。

川の上を環八が通っているのに

東京とは思えないほどの自然とキレイな川の流れ・・・

カリンも興味津々
目カリンも川を覗き込んでいます


とってもキレイなところなので

カリンを連れて行く事に不安がありました・・・

もちろん排泄したらどうしよう・・・という心配。

でも渓谷に行く前に少し散歩をして排泄を済ませたので

渓谷では一切排泄は無し・・・良かった〜^^

その後近くの公園でお弁当oni001-b.gif

お弁当
目oni001-b.gif美味しいネ顔(笑)


公園にて
目私にもoni001-b.gifチョウダイ!!


帰宅後、多摩川の夕方限定のランにて

ワン友の小梅ちゃんとバトル2回。

そしてお姉ちゃんとサッカーサッカー

カリンにとってはココが一番楽しいのかナ。

その後は思いっきり爆睡するカリンなのでした^^

爆睡
目つ、疲れた〜っ





banner-blogranking.gif

↑ずっと貼り忘れていました^^;










ニックネーム ゆっき〜 at 02:30| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

再会、嬉しいナ〜わーい(嬉しい顔)

今日は、ダイブくんのママさん、divさんと

5月の豆柴オフ会以来、久しぶりの再会でした^^

待ち合わせ場所まで行くと、divさんが走って来てくれました。

カリンは嬉しくてdivさんを激しくペロペロ攻撃ふらふら

divさんゴメンなさ〜い^^;

その後、我が家御用達?のDeco's Dog Cafe田園茶房にて

お姉ちゃんも一緒に(なぜかついて来る^^;)ランチ。

divさんはワンコのケアの事や

食餌の事をとっても勉強されているので

お話を聞いていると本当に勉強になります!!

と同時に何も勉強しない自分が恥ずかしくなりました顔(汗)

アッという間の短い時間でしたけど

本当にいろいろ話す事ができて楽しい時間を過ごす事ができました。

そうそう!!もうすぐカリンの誕生日ですが

divさんから素敵なプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

karin-birthdaypresent.jpg
目ダイブくんのママさん、有難うっハートたち(複数ハート)



パイル素材の骨型のおもちゃです。

カリンは気になってクンクン、

前足でカキカキやっていますが

お誕生日当日までのお楽しみ・・・という事で

まだお預け状態です。

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉

exclamation×2記事の上のバナーは
「広島ドッグパーク」の可哀相なワンコたちの事を
多くの方に知ってもらう為に貼りました。

医療費の送金、支援物資の送付そしてバナーを貼る事・・・
現在の自分にできる事はそれくらい・・・
ボランティアでお手伝いに行く事ができなくて
本当に申し訳ない・・・そう思っていました。

divさんともその話になりましたが
現地までの交通費が
いったい何頭のワンちゃん達の医療費になるのか・・・
とdivさんはお友達から指摘されたそうです。
ホント・・・確かにそうですよネ。

「広島ドッグパーク」については
ご存知の方がほとんどだと思いますので
ココでは詳細に関しての記載はしません。
    
でも、もしまだ「広島ドッグパーク」について
ご存知ない方がいらっしゃいましたら
バナーをクリックしてみて下さい。
アクセス集中の為サーバーダウンする事が
多いようですが・・・

ワンコ達のレスキューを行っている『ARK ANGELS』(こちらもサーバーダウンの場合が多いです)のブログには新しい情報が記載されています。

exclamation寄付金送金の口座情報9/22のブログにUPされていました。

exclamation日曜日18:00スタートの
日本テレビの『真相報道 バンキシャ』にて
広島ドッグパークについての放送があるようです。
(HPにて確認「犬500頭衰弱の現場で衝撃事実」との記載アリ)



exclamation×2実際に現地に行かれた写真家さんのサイトを見つけました

アニマルイタコ峰ハチヨのHP

柴犬の画像も何枚かありますネ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ゆっき〜 at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

軽井沢

9/30(土)から軽井沢に行ってきました〜^^

1泊宿泊券の当選でしたが、現地に備品について問い合わせた際

シーズンオフなので1泊料金で2泊できると案内がありました。

10/2(月)はお姉ちゃんの学校が創立記念日でお休み^^

お父さんにも休みを取ってもらい、2泊する事になりました♪

初日はほとんど移動のみ。

碓氷軽井沢インターでは下りずにあえて通り過ぎ、

ETC専用のスマートI.Cが接続している佐久平P.Aまで行きました。

そのP.Aから直接行ける

佐久平ハイウェイオアシス」に広いドッグランがある事は

ちゃぽクンのブログやその他のHPで確認済み。

karin-karuizawa060930-1.JPG

ドッグラン、確かに広くて木が多くて良かったけど、

子牛みたいなボルゾイくん2頭と

極度の怖がり屋さんのパグの子犬がいた為

リードを離すのをやめました。

まだ明日があるからネ^^

そしてスマートI.Cから軽井沢の別荘へ。

途中、divさんお勧めの腸詰屋でウインナーを購入し

夕食は地元産のワインとチーズフォンデュ。

CIMG0030.JPG

ウインナーもワインも、メチャメチャ美味しかったです顔(笑)

カリンは残念ながらいつものごはん顔(ペロッ)

しっかし、軽井沢の夜は予想以上の寒さがく〜(落胆した顔)

まだ冬支度の整っていないカリンには可哀相でした。

もちろんストーブ使用。 

食後、カリンとお父さんは爆睡。

かなり疲れたみたいだネ。

続く・・・

初日のPHOTOアルバムはコチラ→ カメラ
ニックネーム ゆっき〜 at 18:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする