2006年11月17日

検索ワード

アセラのアクセス解析の検索ワードを見ると

本当にいろいろあって結構面白いのですが

皆さんチェックしてますか?

最近多いのがyahoo検索で「カリンの食べ方」

んん(?〇?;)

そう、果実の「カリン」です!!

ちょうど今頃が旬なのでしょうか。

yahooで検索するとなぜか2枚目に表示されました(11/17現在)

カリンの食べ方を真剣に調べている方に申し訳ないですよネ(-_-;)

あと受けたのが、同じくyahooで「豆 画像」。

なんとトップ表示ですヨ〜(^。^;)(11/17現在)

調べている方はきっと真剣に豆の画像を探していたに違いない!!

なのにトップ表示に豆柴の画像なんてネ〜。

それからもう一つバカ受け検索ワード!!

「寝姿画像」^^

犬とか猫のワードを追加してないところから

おそらく人間の(それもHな)

寝姿画像を期待して検索したのでは・・・と推測されます。

でも実際表示されているのはペットの寝姿画像ばかり。

申し訳ないけど大爆笑しちゃいました。

検索した方の期待とその結果のギャップ・・・(*≧m≦*)ププッ

ちなみにカリンのブログは2枚目に表示されていました(11/17現在)

表示された寝姿画像を再度掲載

カリンの寝姿画像
目今や懐かしいイナバウワー

カリンの寝姿
目超恥ずかしい寝姿画像です(*^^*)



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 14:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする