2007年04月23日

浅草〜

土曜日に浅草に行ってきました。

浅草寺はパワースポットと言われているンですヨ。

(東京パワースポット巡り第2弾です)

出発時間が遅くなってしまったので

浅草に到着した時には、既にものすごい人出。

浅草

カリンをお座りさせての撮影は無理・・・もうやだ〜(悲しい顔)

流鏑馬の行列

流鏑馬の行列だって。

仲見世はいつ来ても楽しいネ〜るんるん

アツアツの揚げ饅頭が美味しかった^^

仲見世にペットショップもあったヨ〜。

お姉ちゃんが柴犬のマスコット付きボールペンを購入。

浅草はさすが観光地ですネ・・・すっごい人出です。

やっと浅草寺境内にたどり着いたヨ。

浅草寺境内ではまず「アレ」ですネ!!

煙たいネ^^;

もっともっと健康になりますように!!

常香爐のお線香の煙をカリンに撫でつけました^^

もちろん私も顔と頭に・・・顔(ペロッ)

お昼は屋台の焼ソバと串もんじゃ。

いかん!!また写真撮らないうちに食べちゃった^^;

カリンも屋台のおじさんから焼き鳥をお裾分け。

(犬飼っているって言ってたから、塩味は付けてない・・・と思う顔(汗))

浅草寺はパワースポットだという話だけど

あまりの人出の多さに、逆に疲れちゃったヨ。

雷門に戻る時は更に人通りがすごいので

足を踏まれたら可哀想。

カリンをスリングに入れてあげました。

隅田川に出て少し休憩しようネ。

くっさ〜(*´y`*)σ ⌒ ξ~

ところが・・・く、臭いっ顔(なに〜)

ドブ川の臭いです・・・顔(え〜ん)

浅草のもう一つのパワースポット

待乳山聖天」に行く元気がなくなっちゃった^^;

土曜日のお出掛けはカリンには可哀想だったネ・・・

家に帰る前に多摩川に出てリフレッシュさせてあげました。

今度浅草に行く時は、カリンはお留守番の方がイイかもね。

思いっきり疲れた土曜日でした^^;


banner-blogranking.gif






ニックネーム ゆっき〜 at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

桜と富士山と3豆柴S

土曜日にかえでチャンとダイブくんと
河口湖へお花見に出かけました桜

出発〜♪
目 出発ヨ 犬(笑) どこに行くのかナ〜?







続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

受賞したょ〜顔(メロメロ)

お母さんが忙しくて更新できないので
今日はさっき〜が書きますわーい(嬉しい顔)

ちょっと前に、写真のコンテストに応募したら、
カリンの写真が良かった様で受賞しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

受賞した写真

なんとexclamation×2
私が撮った写真で〜するんるん
初めて賞を貰ったヨ〜ダッシュ(走り出すさま)
嬉し〜わーい(嬉しい顔)

今日賞品が届きました黒ハート

賞品と

けど、人間用ではありません顔(え〜ん)
中身は、クッキ〜でしたハートたち(複数ハート)
カリンにあげると大喜び顔(メロメロ)

いっぱいあげるとまた太っちゃうから控えめに顔(イヒヒ)
前、ダイエットした時は効果抜群だったよ〜
けど、カリンにとってはダイエットなんか、ど〜でもいいみたいたらーっ(汗)
もっとくれってお手をいっぱいしてきた。
太ると女の子らしくないよ顔(汗)
せっかく新しいボーイフレンドができたんだからネ

カブくんと

↑新しいボーイフレンドのカブくんと

お母さんがカリンと散歩中、
ジャニーズ事務所の●●クン(ナイショ顔(イヒヒ))の
ロケ現場を見てきたんだってグッド(上向き矢印)
お母さん大喜びだったヨ〜揺れるハート
カリンと散歩するとイイ事があるねかわいい
カリンのおかげだネ!

ロケ現場 ロケ現場2



banner-blogranking.gif



ニックネーム さっき〜 at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ガメラ襲来

昨日は都知事選挙でした。

投票所で〜す

カリンも一緒に投票に行きましたヨ(もちろんカリンは外で待機)

都知事選の結果については・・・ノーコメント顔(チラッ)

その後多摩川へ。

そこで久しぶりの衝撃!!初めての出会い!!

なんと散歩中のカメに遭遇したのダヾ(;☆ω☆)ノ

カメさんもお散歩するんだネ

飼い亀が散歩するなんて知ってました?

カメさん(種類を聞いたのに忘れちゃった^^;)大人気でしたヨ〜^^

そりゃ〜、みんな注目するわネ。

草をハムハムのんびり食べてて可愛いの^^

残念ながらカメさんとカリンの2ショットは無理でした顔(泣)

カメさんの飼い主さんが、ワンちゃんと2ショットで・・・

とせっかく言ってくれたのに

カリンはパンチや噛み付き攻撃を加えようと

ものすごい勢いでカメさんに近寄るもんだから

カメさんが首を引っ込めそうになっちゃって・・・。

可哀想だから、1枚だけ撮らせてもらってすぐに退散。

せっかくのチャンスだったのに、残念でした顔(え〜ん)

それから多摩川でお弁当を食べたり

土手滑りやボールで遊んでのんびり過ごしました^^

土手すべり
目お姉ちゃんを追いかけて楽しかったネるんるん

気温もちょうど良かったし、

ワンコにも人間にも今が一番良い季節ですネわーい(嬉しい顔)



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 13:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ブヒッ(=`(∞)´=)

謎のタイトル・・・答えは・・・↓













ブヒッ
目カリンですヨ〜


すっごいブサイク顔が撮れたので

思わずUPしてしまったワ〜(`ー´)



banner-blogranking.gif

ニックネーム ゆっき〜 at 03:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

春休み最後の日

4月4日はお姉ちゃんの春休み最後の日。

5日は入学式の前日準備で学校に行かなくてはいけないのダ。

じゃあ映画でも一緒に行こうか・・・と思っていたら

母子揃って大寝坊あせあせ(飛び散る汗)

今から行ってもネ・・・という訳で

とりあえずカリンと多摩川へ。

お姉ちゃんとボール遊び♪

2人で楽しそうだネ♪

ニッコニコ^^

カリンがイイ笑顔わーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんと遊んでいる時が一番嬉しそうるんるん

場所を変えて公園へ・・・

でも、お花見で賑やかな場所は避けました。

オヤツに焼きたての鮎焼きを購入。

鮎焼き実演中

大黒堂の鮎焼き、焼きたてが美味しいンだ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

鮎焼き食べたい
目カリンも欲しい?

鮎の尻尾が曲がっちゃった・・・ホントはもっとキレイな形。

公園で遊ぼうと思ったら、渋谷方向に真っ黒い怪しげな雲が・・・

これはヤバい!!風も変わった。

大急ぎで家路に着きました。

疲れちゃった
目カリンは疲れてお姉ちゃんの自転車の小さいカゴの中

もうすぐ家だよ〜

あれ?カリンのお鼻に・・・

お鼻にお花

桜の花びらがついてました・・・笑えるっ顔(笑)

帰宅した途端、土砂降りの雷雨雨雷

危機一髪でした〜^^


banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 01:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

アニマルコミュニケーション勉強会と春休み最後の休日

以前カリンのアニマルコミュニケーションで大変お世話になった

HANAnさんの勉強会に参加しました。

もちろんアニマルコミュニケーションの勉強会です。

初めてお会いしたHANAnさんは、頂いたメールで想像していた通りに

優しくて温かくて明るくて、そして楽しくてとっても素敵な方でした^^

朝10時から夕方5時まで、参加者は10人。

誘導瞑想、オーラを見る練習、気を感じる練習など

普段全く使っていない「脳」の機能をフルに使った〜という感じ。

スピリチュアルな事が大好きなのでとっても楽しかったです。

そうそう!

私のオーラがオレンジ色に見えるという参加者が

2名いました(⌒▽⌒;)

特に左側がすごい見えるという話・・・なぜ左側?

その時は忘れていたのですが、私は外出時必ず下着の左側に

お守りを着けているのです(お姉ちゃんも身に着けています)。

お守り
目私のお守り袋の中身。塩、鏡、曼荼羅、パワーストーン2種

昨年の11月、

体調を崩す事が多くてパワーストーンを作ったのですが、

その際勧められたお守りです。

以来、ひどく体調を崩す事ってなくなったような気がします。

そういえば・・・カリンにはどうなのかな・・・お守りって?

話がだいぶ脱線しちゃいました^^;

アニマルコミュニケーションの勉強会でしたね。

勉強会最後に参加者のペットの写真を封筒に入れたまま

リーディングを行ったのですが

封筒を渡された瞬間、「ニャ〜」と鳴き声が聞こえた気がしました。

(封筒の中身は本当に猫ちゃんの写真だった^^)

でも、この猫ちゃんの写真に話し掛けても

返事はありませんでしたね・・・残念^^;

アニマルコミュニケーターへの道のりは険しい顔(え〜ん)

4月にまた勉強会が開催されるようですヨ^^

※詳細はHANAnさんのHPをご覧下さい。

勉強会の疲れで翌日の日曜日は大寝坊。

春休み最後の日曜日だから少し遠出しようと思っていたのに

結局近場へサイクリングとなってしまいました。

カリンはもちろん自転車のカゴ。

桜の木がある場所はどこに行ってもすごい人でしたネ(; ^ ー^)

我が家は桜から離れたグランドでのんびり過ごしました。

桜ないけど

楽しかった〜♪

かなり暑かったせいか、帰宅するとお姉ちゃんとカリンは・・・

仲良し

仲良く爆睡顔(ペロッ)

桜の下でお花見できなかったけど、久しぶりにasian.dでお茶したし、

春休み最後の休日は楽しかったネ♪

夜は夫とお姉ちゃんとカリンに留守番を頼み

PTA委員の打ち上げ飲み会に参加。

地鶏の美味しいお店でした^^

なんだかアルコール漬けの1週間だったワ顔(なに〜)




banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする