2007年06月29日

素敵なカードに感動

一昨日、仕事で渋谷に行ってきました。
ところが私、渋谷のスクランブル交差点が怖くて渡れませんふらふら
23区内在住の都民なのに・・・

若かりし頃は(って自分いったい何歳なンだ〜?)
へっちゃらだったのにナ。

結局マークシティ経由で道玄坂に向いました・・・
ああ、なんて遠回りもうやだ〜(悲しい顔)

仕事を2つやっつけて、渋谷の街を歩いてある場所へ・・・
続きを読む

ニックネーム ゆっき〜 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

CMの効果影響?

以前検索ワードについてUPした事があります。
アクセス解析の検索ワードを見るのは今でも楽しみ♪

実はこの数日アクセス解析にものすごい変化があるのです。
「豆柴 仔犬」「豆柴 画像」という検索ワードのアクセス数が
今までの10倍〜20倍に急増したのですexclamation×2

同じ検索ワードでのアクセスは今までにもあったけど
急増って・・・なんだか怖いでしょ?
「豆柴 画像」で検索するとyahooの1ページ目に表示されてるし^^;
(2007年6月25日現在)
なんでかナ〜?と不気味に思っていたところ
やっと理由が判明。


続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

TV局の取材

先日、 「○○TVの△△と申します」と電話がありました(゚Д゚ )
○○TV〜?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「カッ、カカカッ、カリンですネ?」

続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

走れないドッグラン

一昨日、我が家の箱庭にランが誕生しました^^
ほんの少しのスペースを改造してネットを張っただけのラン。
もちろんカリンが走り回れるはずもなく
ただお昼寝するくらいですかネ。
でもネ、風通しが最高なんですヨ〜Good
一昨日は寒い位風が吹き抜けていました。

ラン? クンクン
目 まだ完成ではないようですネ。   目 早速クンクン

お姉ちゃんもお気に入り
目 お姉ちゃんも気に入ったようです

お姉ちゃんとカリンが交代で縁台でお昼寝をしていました^^

お父さん暑い中の作業有り難う!!
父の日だしビールは奮発して「エビス」だネ( ^ー゜)
父の日のお祝いは手巻き寿司でした(写真撮り忘れ)。

お父さんお疲れ様
目 お疲れ様でした^^あとでマッサージしてあげましょうGood





ニックネーム ゆっき〜 at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お姉ちゃん留守の3日間/紫陽花とパワースポットデートそして謎の発疹

お姉ちゃんが2泊3日の移動教室に出掛けて留守にしていましたが
無事、帰ってきました^^
学校までカリンと迎えに行きましたヨ。

※画像をクリックすると大きな画像になります
パピイちゃん、こんにちは♪
目こんな可愛い4ヵ月のパピイちゃんもお迎えに

パピイちゃん、気になるワ
目パピイちゃん見たい〜顔(メロメロ)

あっ!お姉ちゃん♪
目あっ!お姉ちゃん帰って来たるんるん

お土産は・・・コレ
鯵の干物
目お姉ちゃん作「鯵の干物」もちろん天日干し

結構上手に出来てます^^
鯵をさばくところから頑張ったそうですわーい(嬉しい顔)
頑張ったネ、お姉ちゃんGood

もちろん夕食のおかずに!!
・・・美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

お姉ちゃんが留守にしていた3日間・・・
(3日分の記録なので長くなります^^;)
続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

5豆柴Sと豆柴的1柴オフ会報告

日曜日、葛西臨海公園にて

久しぶりのオフ会が開催されましたるんるん

オフ会開催を提案してくれたゴマミソさん、

幹事役のdivさん、有り難うございますexclamation

参加した犬(笑)は 

かえで嬢ダイブくんのご近所お馴染みさんコンビ?と

約1年ぶりの 小雪チャンとちゃぽクン

初めましての チコたん

そしてカリンを含め5頭の豆柴と1頭の柴(ただしカリンより小柄^^)の

計6頭が雷雨の中大集合ぴかぴか(新しい)

かえで嬢以下、ブログにリンクしてあります。

みなさん詳細なレポート記事がUPしてありますので

ぜひぜひ遊びに行って下さいネHello





続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

お祭り〜^^カリンもハッピだネ♪

地元のお祭りが始まりました^^

法被姿
目子ども神輿・山車を見送り中。お父さんお姉ちゃん、いってらっしゃ〜い

お父さんはお祭りの準備&子ども神輿・山車のお世話で、

お姉ちゃんはお友達と子ども神輿・山車に参加するため

2人とも朝から出掛けてます・・・

つまンないネ(´・ω・`)ショボーン

つまンないヨ〜( ┰_┰)
目玄関前でお父さんとお姉ちゃんを待ってます^^;

夕方のお散歩タイムには、大人神輿が我が家の前で休憩するため

振舞う料理やその他の準備で、

カリンのお散歩はいったい何時になるコトやら???

明日は3年に一度の宮神輿の日

お父さんも担ぐからカリンも一緒について回ろうネるんるん

どうか暑くなりませんように・・・晴れませんように


banner-blogranking.gif
     ブログTOPに戻る






ニックネーム ゆっき〜 at 14:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 季節のイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする