2007年08月08日

CDデビューの日ぴかぴか(新しい) そして暑い日に涼しくなる話

毎日暑いですネ〜(;´д`)
夏バテしていませんか?

今日は立秋だというのに
朝6時頃にはもの凄い暑さ・・・
5時30分位から散歩に出たけど
朝の爽やかさはどこへやら?

とにかく暑くて
途中からカリンが動かなくなってしまったの・・・参った^^;
いったい何時から散歩に出ればイイのふらふら

え〜、立秋の本日、
カリンの写真が掲載されているCDが発売になりましたるんるん

先日の記事で紹介しましたが
現物が届いたので画像で紹介^^

CDジャケット

CDジャケットには載っていませんネ。

歌詞カード

CDジャケットの中(歌詞カード)にも載っていません^^;
ま、ココにカリンの写真が載っていたら不自然か顔(ペロッ)

CD

う〜ん、CDにも写真は無し。
おっと、CDの下に写真らしき物が・・・

CDを取ってみましょう















CDの下

カリンの写真をやっと発見!!
桜をバックに撮影した写真を応募していたのネ^^
うん、思い出した(´▽`;)ゝ

この写真↓

桜キレイだネ

CDは通販でしか購入できないようで・・・残念です。


話は変わって
最近ブログ巡りが全くできず・・・
正確に書くとブログへコメントする事ができませんでした。












モバQ 続き・・・怖がりの方はご遠慮下さい モバQ

ニックネーム ゆっき〜 at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする