2007年09月27日

元気です♪

あまりにも久しぶりの更新で
いったい何を書いたらイイのかしら?????

8月、9月と秘密業務やその他いろいろありまして
ほとんど更新できませんでしたーー;

まず、カリンについて・・・
カリンは元気です^^
台風通過後には発作が起きてしまいましたが
夏の暑さにも負けず、毎日朝晩多摩川で楽しく遊んでいました♪

台風といえば・・・
台風被害で多摩川がとんでもない状況になってしまった時
お見舞いのメールを頂きまして有り難うございます!

ここのブログは皆さん温かいナ〜と
思わず感動してしまいました(T-T) ウルウル

↓普段はこんなにキレイに整備されている多摩川の公園

普段の多摩川

それが台風通過後は・・・↓

多摩川惨状2

最高水位を記録した時間から約6時間後・・・
↓皆、呆然としています。涙ぐんでいる人もいました・・・

皆呆然と

地元の人間にとって、多摩川の広場は
思い出がいっぱいつまった大切な憩いの場ですから・・・
私も思わず貰い泣きもうやだ〜(悲しい顔)

クリックしてもらうと分かりますが、赤丸内は全てゴミの山です。

現在、9月中の完全復旧を目指し
すごい速さで整備されつつありますが
まだ巨大な鯉やなんだか分からない生物の死骸が
植え込みの脇などに転がっていて、衛生的にかなり不安なので
多摩川にはあまり行けません。

夕方のワンコ集会所もまるで砂漠のようで酷い状況です。

早く以前の多摩川の風景に戻って欲しいです。
 
今更の話題ですみませんでした・・・

8月の我が家は
あの暑さのため旅行をキャンセルしてしまいました。

8月中は朝晩の多摩川(まだキレイだったネ)、
ドッグカフェ、近所の盆踊りやお祭り
そして花火大会くらいでしょうか・・・
カリンと一緒のお出掛けは。

カリンを留守番させる事が多かったかもしれません。

花火大会
目花火に癒されている?花火が上がっている間はとっても大人しいの

あっ、そうだ!!ペルセウス座流星群の観察に
真夜中カリンを連れて家族で出掛けた事がありました^^

涼しいし流星群はキレイだし、
カリンには迷惑だったかもしれないけど、
猛暑を忘れられる一時となりましたぴかぴか(新しい)

9月になってからは出掛ける事が多くなりましたヨ^^

コスモスと♪
目くりはま花の国のコスモス畑で。ココは入場無料

そろそろコスモスが見頃かな、また行こうかな・・・
と思っていたのに、台風でコスモスが全倒壊だそうですふらふら
現在は2分咲きまで回復しているみたい・・・良かったわーい(嬉しい顔)

横浜のららぽーとにも行ったネ♪

ららぽーと
目店内移動用のカートで

店内移動の際はファスナーを閉めて顔が出ないようにするのだけど
カリンは思いっきり爆睡してました( ̄m ̄〃)
気に入ったみたいです^^
ただし1FのOK。食品取り扱い店は×です。

※カートはららぽーと1FのペットショップJOKERでレンタルしました。
レンタル料は・・・アレ?忘れちゃった顔(ペロッ)
安かったような気がします。

親戚豆柴の かえで嬢ダイブくん
ららぽーとの近所に住んでいるのだけど
この日は暑かったので声を掛けるのは遠慮しました^^

それから動物園〜ウサギヤギクマ小鳥
もちろんカリンも一緒です♪
カリンの反応、とっても面白かったですヨ^^

動物園 動物園2
動物園4 動物園3
目動物さん達に夢中でフェンス前から動こうとしないカリン顔(イヒヒ)

とってもイイところなので
動物園の名前や住所を教えたいところなのですが
実は動物園のHPには
ペット連れでの見学について記載がありません。

出掛ける前に電話で聞いたところ、
公園内の動物園なので犬の散歩OKとの回答を頂きました^^

ただ・・・マナーについてお願いをされました。
もちろん、糞・尿・ノーリード・お行儀などです。

動物園も含めて公園はワンコのトイレではありませんから
当然のお願いですネ^^

また、動物園の来園者全ての人が
犬好きという訳ではありませんので、
迷惑にならないように動物さんたちを見学しなくては!!

ちなみに園内にはカリン以外のワンコを何頭か見かけましたが
糞は全く落ちていませんでした^^

ここの動物園の名前を掲載する事で
動物園に迷惑がかかってしまうと嫌なので
動物園の詳細は伏せますネ・・・ゴメンなさい。

動物園の名前を知りたい方は
管理人ゆっき〜宛にメールを下さい^^
動物園の詳細を記載して返信させて頂きますHello

それからお願いです!
「あ、ここの動物園知ってる〜」という方、
もしコメントを頂ける場合、決して名称や住所、地名、駅名など
ヒントになるような事は書かないで下さいネ・・・
お願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ダイブくんとの那須お泊りBBQデートについても
報告したかったのですが、
近況報告だけで長くなってしまったので
次回更新の時報告させて頂きます^^

あ、でもダイブくんのブログでは既にdivさんがUPしてますので、
ぜひぜひ遊びに行って下さいネるんるん

divさんは更新が早いので、
いつもノロノロ更新の私は見習わなければ(;^_^A アセアセ



banner-blogranking.gif
 ブログTOPへ戻る

ニックネーム ゆっき〜 at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

セクシー画像?そしてお知らせ

きょうのおパンツ2
目パンツ姿は撮影禁止ヨ犬(怒)(byカリン)


先週からカリンがヒート期間に突入しました^^;
予定より1ヶ月早かったナ・・・。

先週から・・・と表現したのは
実ははっきりとした日にちが分からなくて(;^_^A

はっきりと出血を確認したのは水曜日、
でも、オシッコの回数が多かった事
そしてオシッコ後にやたらと「桃チャン」をペロペロしていた事
その2つの変化を感じたのが月曜日です。

だからもしかするとヒートに突入したのは6/25かもしれないの。
こんなにアバウトじゃいけないのにナ、本当は。

という訳でカリンは毎日おパンツ着用です顔(ペロッ)

きょうのおパンツ
目きょうの おパンツ


四葉 四葉 四葉 四葉

左サイドバーに
「パワースポット関連の記事」というコンテンツを設けました。

過去記事に“パワースポット巡り第○弾”と書いてあるけど
その前の記事がどれなのか分かり辛い・・・
というご指摘メールを頂きましたので
分かりやすくしてみました^^

ただ、初めてのパワースポット巡りの記事は
アセラのメンテナンスのせいで、
記事が消えてしまった為・・・ナシなの^^;

日比谷公園皇居 二重橋和田倉噴水公園
3箇所のパワースポットを一日で回った時の記事で、
すっごく頑張って書いたのにナもうやだ〜(悲しい顔)

パワースポットについては、霊能者やスピチュアルカウンセラー、
風水師等が著書を出しているので
興味のある方は本屋さんや図書館で見つけて下さいネ^^

こんな本があります↓



スピリチュアルな事って、全く信じない人もいるよネ^^;
パワースポットの効果があるかどうか・・・保証はないし。

実はネ、遠くまで出掛けなくても
近所の神社でも良い気を受けられるンですヨGood
その為には正式な参拝方法が必要・・・
と私はある方から教わりました。

以来実践しているけど、本当に正しい方法なのかどうかは・・・
分かりません。

もし、その参拝方法を知りたいという方がいましたら
メールにてご連絡をお願いしますHello
私が実践している参拝方法を書いて返信しますネ^^
ココに書いて、
もし「違うゾむかっ(怒り)」というお叱りコメントがあると
困ってしまうので・・・
あくまでも、教えてもらって実践している参拝方法ですからネ^^
ちなみに、私も家族も効果を実感していますぴかぴか(新しい)

夫はスピリチュアルな事は信じてないのに
パワースポットは信じているの・・・笑っちゃうでしょ( ̄m ̄〃)

ちなみに私が今後行きたいナ〜と思っているパワースポットは
1.諏訪大社 2.箱根神社 3.戸隠神社 4.出雲大社 5.下鴨神社・・・
他にもいっぱいあるけどとりあえず以上。

旅行の際は、
必ずパワースポットにも立ち寄りたいナ〜と思ってます。

運気UPの為もあるけど
パワースポットの清々しさ、癒される感じは
本当に気持ち良くってクセになるのダ四葉

あとは近場で明治神宮も強力らしいですヨ。
御苑の清正井がすごいパワーらしいので
近いうちに行って来ようかナと思ってます^^
(また多忙週間に入ってしまい疲労気味なので)

お薦めのパワースポットがあったら教えて下さいネHello



banner-blogranking.gif
  ブログTOPへ戻る

ニックネーム ゆっき〜 at 14:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

TVで賞品GET

3日前の木曜日、
黒豆柴 弟武(ダイブ)の成長日記」のdivさんと
横浜ららぽーとにてランチをご一緒しました^^
暑さの為カリンとダイブくんは残念ながらお留守番。
(ダイブくん会いたかったナ〜、また今度会おうネ揺れるハート)

divさんにららぽーとを案内して頂いて、
ランチ&食後のコーヒー、そしていろんなお話をいっぱいして・・・
楽しい時間はあっという間に経ってしまいますネ♪

お姉ちゃんからの電話で時間を見てビックリ!!
もう4時になっていました^^;

貴重なお休みなのにランチをご一緒してくれたdivさん、
楽しい時間を有り難うございました♪

帰宅すると留守番電話が・・・
取材を受けたTV局からでしたexclamation




続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

素敵なカードに感動

一昨日、仕事で渋谷に行ってきました。
ところが私、渋谷のスクランブル交差点が怖くて渡れませんふらふら
23区内在住の都民なのに・・・

若かりし頃は(って自分いったい何歳なンだ〜?)
へっちゃらだったのにナ。

結局マークシティ経由で道玄坂に向いました・・・
ああ、なんて遠回りもうやだ〜(悲しい顔)

仕事を2つやっつけて、渋谷の街を歩いてある場所へ・・・
続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

CMの効果影響?

以前検索ワードについてUPした事があります。
アクセス解析の検索ワードを見るのは今でも楽しみ♪

実はこの数日アクセス解析にものすごい変化があるのです。
「豆柴 仔犬」「豆柴 画像」という検索ワードのアクセス数が
今までの10倍〜20倍に急増したのですexclamation×2

同じ検索ワードでのアクセスは今までにもあったけど
急増って・・・なんだか怖いでしょ?
「豆柴 画像」で検索するとyahooの1ページ目に表示されてるし^^;
(2007年6月25日現在)
なんでかナ〜?と不気味に思っていたところ
やっと理由が判明。


続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 22:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

TV局の取材

先日、 「○○TVの△△と申します」と電話がありました(゚Д゚ )
○○TV〜?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キ、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

「カッ、カカカッ、カリンですネ?」

続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

走れないドッグラン

一昨日、我が家の箱庭にランが誕生しました^^
ほんの少しのスペースを改造してネットを張っただけのラン。
もちろんカリンが走り回れるはずもなく
ただお昼寝するくらいですかネ。
でもネ、風通しが最高なんですヨ〜Good
一昨日は寒い位風が吹き抜けていました。

ラン? クンクン
目 まだ完成ではないようですネ。   目 早速クンクン

お姉ちゃんもお気に入り
目 お姉ちゃんも気に入ったようです

お姉ちゃんとカリンが交代で縁台でお昼寝をしていました^^

お父さん暑い中の作業有り難う!!
父の日だしビールは奮発して「エビス」だネ( ^ー゜)
父の日のお祝いは手巻き寿司でした(写真撮り忘れ)。

お父さんお疲れ様
目 お疲れ様でした^^あとでマッサージしてあげましょうGood





ニックネーム ゆっき〜 at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お姉ちゃん留守の3日間/紫陽花とパワースポットデートそして謎の発疹

お姉ちゃんが2泊3日の移動教室に出掛けて留守にしていましたが
無事、帰ってきました^^
学校までカリンと迎えに行きましたヨ。

※画像をクリックすると大きな画像になります
パピイちゃん、こんにちは♪
目こんな可愛い4ヵ月のパピイちゃんもお迎えに

パピイちゃん、気になるワ
目パピイちゃん見たい〜顔(メロメロ)

あっ!お姉ちゃん♪
目あっ!お姉ちゃん帰って来たるんるん

お土産は・・・コレ
鯵の干物
目お姉ちゃん作「鯵の干物」もちろん天日干し

結構上手に出来てます^^
鯵をさばくところから頑張ったそうですわーい(嬉しい顔)
頑張ったネ、お姉ちゃんGood

もちろん夕食のおかずに!!
・・・美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

お姉ちゃんが留守にしていた3日間・・・
(3日分の記録なので長くなります^^;)
続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 17:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

カリン掲載

金曜日夜、お姉ちゃんと映画を観に行きました♪

チケット当選

懸賞でチケットが当選してGW前には手元にあったのだけど

予定が延び延びになっていたのです^^;

でも、チケット有効の映画館での上映は金曜日まで。

もったいないし、ある「楽しみ」もあるし・・・

無理して行って来ました。

映画の内容は、犬版わらしべ長者という事なので

ワンコが中心の映画かと思っていました。

ところが、ワンコの登場シーンはビックリする程少なくて・・・。

渋谷の映画館で上映中みたいなので

内容についてはこれ以上書きません。

そして、ある「楽しみ」!!

続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

受賞したょ〜顔(メロメロ)

お母さんが忙しくて更新できないので
今日はさっき〜が書きますわーい(嬉しい顔)

ちょっと前に、写真のコンテストに応募したら、
カリンの写真が良かった様で受賞しちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

受賞した写真

なんとexclamation×2
私が撮った写真で〜するんるん
初めて賞を貰ったヨ〜ダッシュ(走り出すさま)
嬉し〜わーい(嬉しい顔)

今日賞品が届きました黒ハート

賞品と

けど、人間用ではありません顔(え〜ん)
中身は、クッキ〜でしたハートたち(複数ハート)
カリンにあげると大喜び顔(メロメロ)

いっぱいあげるとまた太っちゃうから控えめに顔(イヒヒ)
前、ダイエットした時は効果抜群だったよ〜
けど、カリンにとってはダイエットなんか、ど〜でもいいみたいたらーっ(汗)
もっとくれってお手をいっぱいしてきた。
太ると女の子らしくないよ顔(汗)
せっかく新しいボーイフレンドができたんだからネ

カブくんと

↑新しいボーイフレンドのカブくんと

お母さんがカリンと散歩中、
ジャニーズ事務所の●●クン(ナイショ顔(イヒヒ))の
ロケ現場を見てきたんだってグッド(上向き矢印)
お母さん大喜びだったヨ〜揺れるハート
カリンと散歩するとイイ事があるねかわいい
カリンのおかげだネ!

ロケ現場 ロケ現場2



banner-blogranking.gif



ニックネーム さっき〜 at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

アニマルコミュニケーション勉強会と春休み最後の休日

以前カリンのアニマルコミュニケーションで大変お世話になった

HANAnさんの勉強会に参加しました。

もちろんアニマルコミュニケーションの勉強会です。

初めてお会いしたHANAnさんは、頂いたメールで想像していた通りに

優しくて温かくて明るくて、そして楽しくてとっても素敵な方でした^^

朝10時から夕方5時まで、参加者は10人。

誘導瞑想、オーラを見る練習、気を感じる練習など

普段全く使っていない「脳」の機能をフルに使った〜という感じ。

スピリチュアルな事が大好きなのでとっても楽しかったです。

そうそう!

私のオーラがオレンジ色に見えるという参加者が

2名いました(⌒▽⌒;)

特に左側がすごい見えるという話・・・なぜ左側?

その時は忘れていたのですが、私は外出時必ず下着の左側に

お守りを着けているのです(お姉ちゃんも身に着けています)。

お守り
目私のお守り袋の中身。塩、鏡、曼荼羅、パワーストーン2種

昨年の11月、

体調を崩す事が多くてパワーストーンを作ったのですが、

その際勧められたお守りです。

以来、ひどく体調を崩す事ってなくなったような気がします。

そういえば・・・カリンにはどうなのかな・・・お守りって?

話がだいぶ脱線しちゃいました^^;

アニマルコミュニケーションの勉強会でしたね。

勉強会最後に参加者のペットの写真を封筒に入れたまま

リーディングを行ったのですが

封筒を渡された瞬間、「ニャ〜」と鳴き声が聞こえた気がしました。

(封筒の中身は本当に猫ちゃんの写真だった^^)

でも、この猫ちゃんの写真に話し掛けても

返事はありませんでしたね・・・残念^^;

アニマルコミュニケーターへの道のりは険しい顔(え〜ん)

4月にまた勉強会が開催されるようですヨ^^

※詳細はHANAnさんのHPをご覧下さい。

勉強会の疲れで翌日の日曜日は大寝坊。

春休み最後の日曜日だから少し遠出しようと思っていたのに

結局近場へサイクリングとなってしまいました。

カリンはもちろん自転車のカゴ。

桜の木がある場所はどこに行ってもすごい人でしたネ(; ^ ー^)

我が家は桜から離れたグランドでのんびり過ごしました。

桜ないけど

楽しかった〜♪

かなり暑かったせいか、帰宅するとお姉ちゃんとカリンは・・・

仲良し

仲良く爆睡顔(ペロッ)

桜の下でお花見できなかったけど、久しぶりにasian.dでお茶したし、

春休み最後の休日は楽しかったネ♪

夜は夫とお姉ちゃんとカリンに留守番を頼み

PTA委員の打ち上げ飲み会に参加。

地鶏の美味しいお店でした^^

なんだかアルコール漬けの1週間だったワ顔(なに〜)




banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 23:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

画像だけ

相変わらず仕事が忙しい顔(なに〜)

カリンの散歩時間確保のため、夜中も頑張ってます^^

ボールで遊ぶ変顔カリン
目天気が良いとどうしてもこんな顔になるカリン。眩しいの?怖い・・・

もうすぐ春休み。何にも計画してないヨ^^;

何か楽しい計画があったら誘って下さいネ♪

↓せっかくのお休みがこんな事にならないようにしなくちゃね。

昼寝中
目ソファで一緒に寝ちゃった夫とカリン。気持ち良さそう。


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 01:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

忙しい1週間・ぷちオフとひな祭り

先週は信じられない位忙しい1週間でした。

仕事で出掛ける事が多かったし、PTAの予定も重なったり・・・

それにあってはいけない仕事のダブルブッキング^^;

冷や汗ものの毎日でした^^;

そんな忙しい毎日の中で、

私よりももっと忙しい友人達と奇跡的にスケジュールが合い、

二子玉川でランチしました^^

気の合う友人たちとのランチは本当にホッとしたし楽しかった♪

そして、ワンコOKの良いお店見つけたのダ!!

トキオプラージュ・ルナティック

もっと詳細な内容です⇒ココ

DOG CAFEじゃないのでワンコOKなのはテラスのみ。

森の中の隠れ家という感じで、すぐ目の前が多摩川なの!!

桜の季節と多摩川の花火の時、イイかも♪

ただネ・・・サービスにはあまり期待しないように^^;

平日でもすぐに満席になってしまって

会計も待たされた位ですから・・・^^;

味はまあまあ。値段は・・・ちょっと高めかな。

お薦めはとにかくロケーション。

我が家から歩いて行こうと思えば・・・行けるかも。

しまった!!撮影するのを忘れちゃった(;^_^A

そして3月3日のひな祭り。

前日の金曜日に

学校の給食がちらし寿司だったというお姉ちゃんのために

メニューは穴子の押し寿司に変更。

穴子の押し寿司

ケーキみたいでキレイでしょ?

カリンもケーキ食べましたヨ・・・もちろんワンコ用・・・1/4だけ。

ワンコ用ケーキ

ケーキもらえるから真剣デス^^

ガツガツ食べてたからかなり美味しかったみたい。

今週はちょっとはのんびりしたいナ〜。

そうだ、先週の初めの日曜日、

かえでチャンとダイブくんの浜っこ組と

横浜ぷちオフを開催したのでした^^

いつもデートの邪魔をしてゴメンね^^;

ぷちオフ〜♪ まったり日向ぼっこ
かえでチャンと接近^^ ごはん嬉しいナ〜♪

集合写真ですヨ〜
目 (左)カリン、(中)ダイブくん、(右)かえでチャン

短時間のぷちオフだったけど、楽しかったネ〜♪

・・・寒くて参ったけど<(; ^ ー^)

詳細に興味のある方はかえでチャンのブログ

MuMur まめしば・かえでの日々つれづれ」と

ダイブくんのブログ

黒豆柴〔弟武(ダイブ)〕の成長日記」をご覧下さい・・・

って思いっきり手抜きだワ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 01:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ブログ再開、久しぶりのドッグカフェ

ドッグカフェにて
目久しぶりのドッグカフェ

ご心配をおかけしました。

やっと復活しました^^

カリンのヒートがやっと終わったけど

私の元気がイマイチという事で

本日は都内某パワースポットに出掛ける予定でしたが

朝起きると曇り空、更に雨になるという予報なので予定変更。

久しぶりに「asian.d」に行きました。

カリンが大好きな看板犬の疾風クンが出勤前で会えませんでした顔(泣)

家族揃ってものすご〜くガッカリ顔(え〜ん)

でも、ジャーマンシェパードのフィズちゃんと仲良くしてもらって

帰宅したら爆睡状態のカリンでした顔(ペロッ)

フィズちゃんはまだ7ヵ月。

と〜っても可愛いコです揺れるハート

(カリンの何倍も大きいけど^^;)

フィズちゃんと仲良し?
目ジャーマンシェパードのフィズちゃんと

ちょっとピンボケ気味ですネ・・・ふらふら


banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 02:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

アニマルコミュニケーション

ボール違うヨ、これじゃないヨ
目今日も元気にボール遊び・・・でもワン友に会えなくて淋しいネ

管理人のお気に入りのブログ、

ろみさんの「黒柴とまと&ママの散歩道」で

アニマルコミュニケーションについての記事がUPされていました。

アニマルコミュニケーション?初めて聞く言葉です。

ペットの心の声を聞いてくれる・・・という事でしょうか。

ん〜、ヒーリングに似ていますネ。

世の中には本当に不思議な力を持った方がいます。

以前、天才!志村動物園
犬と話せる女性ハイジを紹介していましたネ。

四葉大好きなパパさんが他界後
真っ白になってしまった黒ラブのソニア
(ポチたまでも紹介していました)。

ソニアの黒い毛は何故白くなってしまったのか?

ハイジはソニアからのメッセージをママさんに伝えました。

パパさんを失った悲しみよりも
パパさんの死によってふさぎこんでいるママさんの事が心配で
とても悲しかったソニア。
またママさんとお外で遊びたい。

ソニアのメッセージを聞いたママさんは
ソニアの為元気になる事を誓いました。

ソニアの大好きな川に久しぶりに散歩に出掛けるソニアとママさん。
そして数日後、ソニアには黒い毛が少し生えてきました。四葉

ソニアの本当の気持ちを分かって伝えてくれたハイジのおかげで

ソニアもソニアのママさんも救われましたよネ。

私もカリンの気持ちでどうしても知りたい事があるので、

アニマルコミュニケーションを受ける為、

コミュニケーターの方に早速メールを送ってみました。

12月中は無料との事です。

どのような回答が届くのか・・・とっても楽しみ^^

アニマルコミュニケーションについては

HANAnさんのHPをご覧下さい^^

ひらめきカリンの近況

カリンはまだヒート中です。日中も寝ている事が多いですネ〜^^;

ワンコ用のサニタリーパンツを購入したので(メッチャ可愛い揺れるハート)

撮影したいのだけど、

カリンが寝てばかりなのでなかなか撮影できず顔(泣)

散歩時間もワンコの少ない時間を選んでいる為

ワン友にも会えないし・・・

大好きな太郎くんのお家にも近寄らないようにしています。

(太郎くんが興奮すると可哀相なので・・・)

カリン、ストレス溜まるネ(´・ω・`)



banner-blogranking.gif

ニックネーム ゆっき〜 at 02:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ランOK(*^-°)v ♪

カルガモさん遊ぼうヨ
目カルガモさん、逃げないで犬(泣)

先日管理人のトラウマについて書きましたが、

夕方限定ランに行ってみた結果・・・とりあえず大丈夫でした( ̄。 ̄)ホッ

でも、馴染みのワン友ばかりだからかナ〜。

知らないワンコだったら・・・?

カリンも楽しそうにバトルしてました。

帰宅すると爆睡。物音で起きても

目がくっついちゃって開かないの顔(イヒヒ)

今日もランでバトルを繰り返し、気持良さそうに寝ています。

何してんの?
目大きな鯉がいっぱいです

今日の画像は散歩で出掛けた公園の池のカルガモと

近くの用水路の鯉。

カリンはカルガモさんと遊びたいのだけど

カルガモさんは怖がって逃げてしまいます・・・当たり前ですネ^^;


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

久しぶりの更新とまさおクン

公園で
目元気ですヨ〜るんるん

久しぶりの投稿です^^

ずっと仕事とPTAが忙しくて更新できませんでしたが、

とりあえずしばらくは仕事はないので

(あ、でも金曜日にも仕事がある^^;)

やっとブログ巡りができます^^

更新してない間、カリンはもちろん毎日元気でした♪

忙しいとはいえ、散歩をサボる訳にはいかないので

毎日朝夕、時には朝夕晩と散歩してました。

名に見てんの?
目何見てるの?

カリンとボール投げやサッカー、

そして追いかけっこして遊んでいると、

帰宅して仕事をするのがイヤになりました^^;

カリンとの散歩は私にとって元気の源です^^

それから・・・「ポチたま」のまさおクンが

虹の橋へ旅立った事ご存知でしょうか?

まだ7才・・・早過ぎるネもうやだ〜(悲しい顔)

毎週金曜日を楽しみにしていたので、私もお姉ちゃんも

かなりショックを受けました。

16(土)17(日)の両日、テレビ東京前に献花台が設けられるそうです。

松本くんのブログ→松本秀樹の三度の飯より犬が好き!

まさおクン、きっと今頃虹の橋で楽しく遊んでいるネ、

お疲れ様でした、まさおクン犬(笑)


banner-blogranking.gif










ニックネーム ゆっき〜 at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

検索ワード

アセラのアクセス解析の検索ワードを見ると

本当にいろいろあって結構面白いのですが

皆さんチェックしてますか?

最近多いのがyahoo検索で「カリンの食べ方」

んん(?〇?;)

そう、果実の「カリン」です!!

ちょうど今頃が旬なのでしょうか。

yahooで検索するとなぜか2枚目に表示されました(11/17現在)

カリンの食べ方を真剣に調べている方に申し訳ないですよネ(-_-;)

あと受けたのが、同じくyahooで「豆 画像」。

なんとトップ表示ですヨ〜(^。^;)(11/17現在)

調べている方はきっと真剣に豆の画像を探していたに違いない!!

なのにトップ表示に豆柴の画像なんてネ〜。

それからもう一つバカ受け検索ワード!!

「寝姿画像」^^

犬とか猫のワードを追加してないところから

おそらく人間の(それもHな)

寝姿画像を期待して検索したのでは・・・と推測されます。

でも実際表示されているのはペットの寝姿画像ばかり。

申し訳ないけど大爆笑しちゃいました。

検索した方の期待とその結果のギャップ・・・(*≧m≦*)ププッ

ちなみにカリンのブログは2枚目に表示されていました(11/17現在)

表示された寝姿画像を再度掲載

カリンの寝姿画像
目今や懐かしいイナバウワー

カリンの寝姿
目超恥ずかしい寝姿画像です(*^^*)



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 14:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

マズイ・・・

散歩行きたいネ〜
目お気に入りのゴルフボール・・・頭の角度が好き

一昨日から風邪ひいて

昨日、今日と寝込んでます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ブログ更新してる場合かっ!!

という声がどこからか聞こえてきたような・・・( ・_・;)

マスク&首タオル、頭ボサボサという情け無い姿で

PCに向かう管理人・・・今日はカリンをお散歩に連れて行けません。

ワンコ幼稚園に預けようかナ〜と思ったけど

爆睡してしまって車送迎が間に合う時間に電話できず

預ける事ができませんでした^^;

私の酷い様子で察してくれたのか

カリンは散歩連れてけ攻撃を全くしません・・・イイ子だ。

でも可哀相・・・こんなに良い天気なのにネ。

可哀相なのでロングリード着けて

我が家のちっちゃな箱庭に出してあげたら

日向ぼっこが気持ち良いみたいでコックリと居眠り開始。

日向が気持ちイイ季節になったんですね〜^^

もうすぐお姉ちゃん帰ってくるから

お散歩に連れて行ってもらおうネ♪

週末の豆柴オフ会までには治さなくっちゃ・・・風邪。


banner-blogranking.gif



ニックネーム ゆっき〜 at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

元気ですヨ〜わーい(嬉しい顔)

元気ですヨ〜
目早朝恒例のボール遊び

学校のPTA活動や

不定期に舞い込む仕事が集中したりと

ずっと忙しくてブログ放置状態でしたが、

カリンも家族も元気ですヨ〜手(チョキ)

本日、夫はお仕事・・・祭日なのにネ顔(汗)

管理人はお姉ちゃんとカリンをほったらかして

昼過ぎまで爆睡・・・イカン育児&育犬放棄だワ。

朝の散歩はお姉ちゃんが連れていってくれたとの事。

なんだやればできるじゃん!!

お友達ブログにも遊びに行けませんが

来週後半になったら必ず行きますネ〜^^

来週末には第2回豆柴オフ会があるから楽しみだナ〜ハートたち(複数ハート)

疲れちゃったワ
目ボール遊びで疲れちゃったワ


ニックネーム ゆっき〜 at 16:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする