2006年02月22日

休戦中?

karinsaki060221-b.jpg
目遊び疲れてお姉ちゃんとお昼寝中

カリンとお姉ちゃんの戦い

その後も続き、最近では食べ物や飲み物だけではなく

お姉ちゃんの文房具も

カリンのターゲットになってしまいました^^;

お姉ちゃんの筆箱から消しゴムを咥えて出しカジカジしたり

鉛筆をカジカジしたり・・・^^;

その度にお姉ちゃんを泣かせてしまうカリン。

でも、本当はとっても仲良しで、カリンと

一番遊んでくれるのはお姉ちゃん。

だからお姉ちゃんの事が大好きなカリンですわーい(嬉しい顔)

遊び疲れて一緒に寝ているところをパチリと撮ったのですが

カリンはすぐに起きてしまいました。

お姉ちゃんの頭に顔を乗っけて寝ていたんですヨ。

目覚めたカリンの新たなターゲットは

カメラのストラップがく〜(落胆した顔)

karin060221.JPG
目カメラのストラップが〜もうやだ〜(悲しい顔)

もう!!いい加減にして・・・


banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘VSカリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

お姉ちゃんVSカリン Part2

昨日、お姉ちゃんが学校から帰宅して

オヤツと冷えたお茶を出してあげた時の事


「あ``あ``〜っっっっ!!!!」


こ、この叫び声は・・・さては・・・

振り返るとそこには、

お姉ちゃんのマグカップのお茶を

ペチャペチャ舐めているカリンの姿が・・・

「カリンが私のお茶盗っちゃった〜もうやだ〜(悲しい顔)

またかいふらふら

はいはい、カリンちゃん、お姉ちゃんにゴメンなさいして

お姉ちゃんはそんなに泣かないの!

新しいお茶入れてきてあげるから・・・んんん?

ヤバイ!冷茶はもうなかった〜がく〜(落胆した顔)

「私のお茶〜っもうやだ〜(悲しい顔)

もう!!あんた達は普段仲良しなのに

どうして食べ物や飲み物の事になると喧嘩になるのっ?

姉妹喧嘩第二弾の娘とカリンでした。

karinandsaki-nakayoshi2.jpg
目お散歩前に仲良しポーズ
いつもはこんなに仲良し



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘VSカリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ドロボ〜ッ!!

昨日のでき事

学校から帰って来たお姉ちゃんが

オヤツの“あんまん”を食べていたら

「あ``〜っっっっっ!!!!!」

というスゴイ叫び声・・・

振り返るとそこには

“あんまん”を咥えた豆柴の姿が・・・がく〜(落胆した顔)

あきらかにカリンの顔より大きいあんまん。

あんまんが歩いているのかと思った・・・^^;

すぐにあんまんを取り上げたけど

「カリンがあんまん食べちゃった〜!!もうやだ〜(悲しい顔)

とお姉ちゃんは大泣き。

「大丈夫食べてないヨ、咥えただけだから。」

健康の為に、人間の食べ物をカリンに食べさせてはダメと

いつも言い聞かせていたからかナ・・・

カリンの身体を心配して泣くなんて

なんて“妹”思いの優しい姉なんだろう・・・

ちょっとホロリとしました。

「私のあんまん〜!!」

ガクっ!!

なんだ、あんまん食べたかっただけかいふらふら

あんまんドロボーの画像は

残念ながら撮れませんでした。

06-01-23_21-39.jpg
目叱られてショボンとしているカリンを携帯でパチリ



banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 娘VSカリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする