2007年04月09日

ガメラ襲来

昨日は都知事選挙でした。

投票所で〜す

カリンも一緒に投票に行きましたヨ(もちろんカリンは外で待機)

都知事選の結果については・・・ノーコメント顔(チラッ)

その後多摩川へ。

そこで久しぶりの衝撃!!初めての出会い!!

なんと散歩中のカメに遭遇したのダヾ(;☆ω☆)ノ

カメさんもお散歩するんだネ

飼い亀が散歩するなんて知ってました?

カメさん(種類を聞いたのに忘れちゃった^^;)大人気でしたヨ〜^^

そりゃ〜、みんな注目するわネ。

草をハムハムのんびり食べてて可愛いの^^

残念ながらカメさんとカリンの2ショットは無理でした顔(泣)

カメさんの飼い主さんが、ワンちゃんと2ショットで・・・

とせっかく言ってくれたのに

カリンはパンチや噛み付き攻撃を加えようと

ものすごい勢いでカメさんに近寄るもんだから

カメさんが首を引っ込めそうになっちゃって・・・。

可哀想だから、1枚だけ撮らせてもらってすぐに退散。

せっかくのチャンスだったのに、残念でした顔(え〜ん)

それから多摩川でお弁当を食べたり

土手滑りやボールで遊んでのんびり過ごしました^^

土手すべり
目お姉ちゃんを追いかけて楽しかったネるんるん

気温もちょうど良かったし、

ワンコにも人間にも今が一番良い季節ですネわーい(嬉しい顔)



banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 13:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

春休み最後の日

4月4日はお姉ちゃんの春休み最後の日。

5日は入学式の前日準備で学校に行かなくてはいけないのダ。

じゃあ映画でも一緒に行こうか・・・と思っていたら

母子揃って大寝坊あせあせ(飛び散る汗)

今から行ってもネ・・・という訳で

とりあえずカリンと多摩川へ。

お姉ちゃんとボール遊び♪

2人で楽しそうだネ♪

ニッコニコ^^

カリンがイイ笑顔わーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんと遊んでいる時が一番嬉しそうるんるん

場所を変えて公園へ・・・

でも、お花見で賑やかな場所は避けました。

オヤツに焼きたての鮎焼きを購入。

鮎焼き実演中

大黒堂の鮎焼き、焼きたてが美味しいンだ〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

鮎焼き食べたい
目カリンも欲しい?

鮎の尻尾が曲がっちゃった・・・ホントはもっとキレイな形。

公園で遊ぼうと思ったら、渋谷方向に真っ黒い怪しげな雲が・・・

これはヤバい!!風も変わった。

大急ぎで家路に着きました。

疲れちゃった
目カリンは疲れてお姉ちゃんの自転車の小さいカゴの中

もうすぐ家だよ〜

あれ?カリンのお鼻に・・・

お鼻にお花

桜の花びらがついてました・・・笑えるっ顔(笑)

帰宅した途端、土砂降りの雷雨雨雷

危機一髪でした〜^^


banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 01:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

祝日なのにィ(;_q))クスン

お姉ちゃん投稿の記事にコメントを有り難うございます^^

本人、とても喜んでおりました。

またそのうちお姉ちゃんが投稿する場合があると思いますが

小学生なので誤字・脱字・妙な表現があっても

どうか大目に見てあげて下さいネ^^;

ところで本日は春分の日(彼岸の中日とも言う)。

彼岸の入りの日にお墓参りは済ませたので

今日はどこ行こうかな〜、

久しぶりに「あそこ」がイイかな、それとも「あっち」・・・?

なんて楽しみにしていたら、夫は仕事、

そしてお姉ちゃんは朝からお友達とお出掛けだって・・・

最近多いぞ、このパターン。

仕方ない、カリンと女二人でお出掛けだ〜手(グー)

どこ行こう、ん〜と、ん〜。。。o(゜^ ゜)ウーン?

そうだ、カリンの大好きなカンガルーの肉付きアキレスが無い!

じゃあ、Perrodsまでお散歩がてら行って来よう!!

桜坂の桜
目毎年桜坂で一番早く咲く木に一輪だけ・・・

我が家の近くの桜坂・・・

もうすでにアベックも沢山出没してます^^;

今週末には桜坂見物の人と車で騒がしくなるナ〜顔(え〜ん)

我が家はもちろん他へ避難します^^;


テクテクテクテク、Perrodsまで遠いネ〜。

やっと到着・・・と思ったら、何か変?

Perrods

( ̄▽ ̄;)!!ガーン、休みだ〜もうやだ〜(悲しい顔)

木曜休みは知ってたけど、祝日も休み?

ショップに入れなくてカリンもクンクン、ウロウロ。

カリンもここのショップ好きなんだよネ。

は〜ε-(ーдー)仕方ないので近くのカフェでランチ。

カフェ飯

熱々で美味しかったナ〜。

カリンにはトーストの耳をちょっとだけお裾分け。

でも、休日にワンと女一人でなんて淋しいの・・・と思っていたら

カリンの幼馴染、ジャックラッセルの小麦ちゃんファミリーが来店。

ご夫妻と楽しくお話をして過ごしました^^

カリンは小麦ちゃんにパンチを繰り出してガウガウって怒られてた顔(イヒヒ)

しまった、写真撮ってない・・・; ̄ロ ̄)!!

小麦ちゃんファミリーとバイバイして、

多摩川に寄ったら、さすがにカリンは疲れたのかちょっとウトウト。

ウトウト

あれれっ、カリンの足元にニョッキリ顔を出しているのは

土筆

土筆でした〜^^

危うくカリンが踏んじゃうところだったネ。


ニックネーム ゆっき〜 at 17:33| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ココはどこ?

今日はとっても良い天気晴れ

どこ行こうかな〜ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

でも、夫は仕事、お姉ちゃんはお友達との約束・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なんだ、平日と同じだ、これじゃ。

結局カリンと二人で出掛けました。

滝?
目滝〜、マイナスイオンたっぷり?

水の流れ落ちる音が気持イイね〜^^

真似してみました
目銀杏以外の葉っぱも混じってますネ^^;

ゴメンなさい、真似っこです顔(ペロッ)

そして、広場が何箇所もあるので恒例のボール遊び。

ボールで遊んだ後
目ボール遊びで疲れちゃったネ顔(イヒヒ)

東京とは思えないくらい自然がいっぱいの公園。

まだ地図に載っていない公園なんですヨ・・・穴場です^^

カリンと長時間楽しく散歩できました^^

あ〜満足満足!!


banner-blogranking.gif










ニックネーム ゆっき〜 at 16:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

きょうのわんこ・・・再会

今日はとっても気持ちの良い天気ですネ〜:\(*^▽^*)/♪

富士山もハッキリ見えました^^

Mt.富士
目後ろにちっちゃく富士山が!!

画像をクリックして見てネ♪

以前は建物に邪魔されないでキレイに見えたのにナ〜。

また多摩川散歩ネタですね・・・ゴメンなさい。

でも、今朝は以前散歩中にお会いした

きょうのわんこの西山アナウンサーとさくらチャンに再会!!

写真撮影の許可を頂き、

カリンとの2ショット撮影に成功\(≧∇≦)/・・・?

さくらチャンと
目カリンが動き回るので後頭部のみ

2ショットと言えませんネ、ニャハハッ(-^▽^-)

さくらチャンの名前が漢字なのか平仮名なのか

それともカタカナなのか分からなくてググっていたら、

西山アナウンサーとさくらチャンについての記事発見目

う〜っ、でも直リンクはダメとの事なので、興味のある方は

「アナルームニュース 西山喜久恵 さくら」

とyahooで検索してみてネ。

おそらく・・・トップで表示されるはず。

カリンのワン友・・・というよりワン先輩の画像が載ってます^^

そういえば、ワン先輩達と最近会わないナ〜。

さくらチャンと別れた後は恒例のボール遊び♪&追いかけっこ♪

ボール、ボール
目楽し〜っ♪

イイお顔だネ、カリン(*^▽^*)

家に帰り着いたら2時間半も経ってたヨふらふら


banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

楽しかった?

やっほ〜
目楽し〜っるんるん

丸2日間寝込みましたが、本日やっと復活!!

今回の風邪には参りました^^;

発熱、喉の痛み、鼻詰まりそして最後にお腹にも来ました。

んでやっと起きて家事を行える程度までになり

久しぶりに多摩川までお散歩に。

カリン嬉しそう・・・アレ・・・なんだか暑くない?

カリン給水ポイントが早過ぎ。

ロングリードにして恒例のボール遊び・・・

アレレッ?あまりダッシュしないネ〜。

早くもグロッキー?

つ、疲れた〜
目疲れたネふらふら

今日はカリンにとって暑過ぎたようです^^;




ニックネーム ゆっき〜 at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

念願叶ってやっと!!

karin-flower.JPG
目お花の前でポーズ・・・犬(怒)疲れてるのにィ



我が家のPCがやっと復活しましたわーい(嬉しい顔)

メーカーのカスタマーサービスに電話をし

教えてもらいながら再セットアップを何度試みてもダメでした。

PC本体が破損してるのか・・・半ば諦めていたのですが、

今日、マニュアルを見ながらダラダラと

再セットアップ&接続設定を試してみたところ

ちゃんとネットに接続できたではありませんかっ!!

今までの約4ヵ月間はいったいなんだったの?

それに・・・サービスの人・・・

ま、いっか!!

念願叶ってちゃんと使えるようになったんだからネ顔(ペロッ)

そうそう!!念願叶ってと言えば・・・

夕方(ほとんど夜でしたが・・・)の多摩川で

ブルテリアの男の子と会いました!!

かれこれ●十年前、初めての海外旅行でNYを訪れた私は、

バドワイザーLIGHTのキャラクターの可愛さに

一目惚れしてしまったのです!!

そのキャラクターとはもちろんブルテリア!!

当時の日本ではバドLIGHTって見た事がなかったので

キャラクターだって知りませんでした。

どこの雑貨屋さんに入っても、バーに入っても

必ずTシャツを着たブルテリアのグッズがありました。

お土産でルームライトとグラスを購入した記憶があります。

その旅行をきっかけにブルテリアのグッズ(バドとは関係の無い)を

ずいぶん買い集めましたネ〜。

その頃実家ではポメラニアンを飼っていたのに、

ポメグッズなんて一つも買わなかったナ・・・^^;

実家のポメラニアンが死んでしまってから

何故かブルテリアグッズも集めなくなっちゃった。

でも、●十年ぶりに念願叶って

本物のブルテリアを初めて撫でる事ができて

すっごく感動してしまいました!!

短い時間でしたが、カリンと追いかけっこして遊んでくれた

(ミニチュア?)ブルテリアのオジーくん、また会いたいナ。

ちなみに「オジー」にピンときた方・・・います?


ニャー!!


木更津キャッツアイわーい(嬉しい顔)のオジーから付けた名前だそうです。

う〜ん、私もかなりのキャッツアイ好きですが

カリンの名前を考える時にはキャッツアイから名前を・・・

なんて考え付かなかったですよ〜^^;

女の子の名前・・・モー子?美礼先生?ユッケ?ローズ?・・・

いずれもワンコの名前としては?????

(キャッツアイ知らない人ゴメンなさい)

カメラを忘れたのでオジーくんの写真撮れなかったナ・・・残念。








ニックネーム ゆっき〜 at 01:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

夕方限定ドッグラン

image/mameshiba-karin-2006-08-12T12:18:59-1.JPG
目ワン友と楽しそう


しばらくは暑い日が続きそうですネ(*_*)

朝は6時過ぎると既にカンカン照りで、

犬も人間も散歩が辛くて大変です。

今朝は朝寝坊してしまって7時台の散歩でした(^_^;

でも曇りだったので楽チンで助かりました^^

夕方は皆さん何時頃に散歩していますか?

晴れた日は路面が熱くて、夕方の散歩なんてとても無理!…と、

カリンの散歩は夜9時頃でした。

ところが、暑い日でも夕方の多摩川は

とっても涼しくて快適という事が判明!

夕方限定ですが、多摩川の某所がランになるのです。

フェンスがあるので脱走の心配は無し。

その場所を管理している団体に問い合わせたところ、

「夕方は開放していますのでご自由にご利用下さい」との回答。

それでもすぐには利用しないで

周囲を散歩しながら観察を続けていました。

結局今ではランの仲間入り。お友達ワンコも出来ました(^-^)

ただ、超小型犬が寄って来るとちょっとドキドキしますネ(^_^;

踏んづけたりしないかナ…

思わずリードをしっかり握ってしまいます。

それにしても、夕方の多摩川は涼しくて快適で夕焼けもキレイ(^-^)

まるで別世界!!

バトルやボール遊びでカリンは毎日楽しそうです(^-^)

なによりもカリンの表情が生き生きとしています。

多摩川迄は路面が熱くて歩かせるのは可哀相なので自転車のカゴ。

ちゃんと大人しくしているので助かります(^-^)

初めての暑い夏をなんとか乗り切る事ができそう…かナ?。

画像はランで遊んでいるカリンとお友達ワンコ。

動き回るので上手く写せません(*_*)


ニックネーム ゆっき〜 at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ロミオとジュリエット^^

カリンが散歩中、必ず寄るお宅があります。

そのお宅のお庭の柵越しに中を覗き込むカリン

kotihouse
目何見てるの・・・カリンちゃん?

カリンの視線の先には東風(こち)くんという

優しい瞳の男の子犬(笑)がいるのです。

カリンがクンクン鳴くと

ワンコ小屋からヒョコっと顔を出してくれる東風くん。

koti.JPG
目こっち向いて東風くん黒ハート

カリンが散歩を始めたばかりの頃は

ワンワンとすごい勢いで吠えていた東風くん。

でも、最近はカリンが覗き込みクンクン鳴くと

東風くんもクンクン鳴いて答えてくれます揺れるハート

柵越しに女の子犬(笑)と男の子犬(笑)

見つめ合いクンクン鳴いている姿は

まるでロミオとジュリエット、

もしくは織姫と彦星のようで

なんだか胸がキュンとなってしまいます。

でも、先日やっと散歩帰りの東風くんと

会う事ができました^^

優しい瞳の東風くんのご家族は

やっぱりとっても優しい方でしたわーい(嬉しい顔)

念願かなって東風くんとこんにちはハートたち(複数ハート)できたカリンは

とっても満足そうでした^^

今朝もまた柵越しにクンクン鳴いて

東風くんと愛?を語り合うカリンなのでしたわーい(嬉しい顔)

追記(22:53)
SMAPの新曲『Dear WOMAN』のプロモーションビデオに
私のダンスの先生が出演していますわーい(嬉しい顔)
HIPHOPダンサーが映るのですが
パープルのジャージ着てるのが私の先生・・・って
どうでもイイですネふらふら
それよりつい先ほど連絡が回ってきたのだけど
こういう事はもっと早く教えてよネ〜パンチ
何とか「スマスマ」で見る事ができたから良かったけどサ



banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 03:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

気持ちイ〜ッ

本日、夫は出張で不在。

今日はお姉ちゃんとカリンと一緒に

久しぶりに多摩川の土手を目指しました。

カリンはお昼のごはんを済ませたけど

寝坊してしまった私とお姉ちゃんのランチはまだ。

お腹がすいたナ〜もうやだ〜(悲しい顔)

クンクン・・・なんだかパンが焼けるイイ香り^^

いつもは歩かない道を行くと・・・

カフェ発見!!テラス席もある!!

もしかして・・・おおっ!!

「ペットもご一緒にどうぞ」と書いてある!!

おそるおそるドアを開け、

「あの〜ワンコもイイでしょうか?」と聞いたところ

他のお客さんがいらっしゃるので

テラスならOKとの返事^^やった〜♪

テラス席に座っていると、店内のお客さんが帰って行く様子。

するとカフェのママさん?が

テラス席のガラス戸を開け「中にどうぞ〜」と言ってくれました。

でも、お天気がイイしテラス席の方が安心なので

テラス席で食事する事にしました^^

cafe060422.JPG
目店内の様子。グランドピアノが素敵

cafe060422-karin.JPG cafe060422-karin2.JPG
目カリンもご機嫌です^^    目イイ子でしょ?ご褒美頂戴

お姉ちゃんがサンドイッチとオレンジジュースを

そして私がアメリカンクラブハウスサンドイッチと

コーヒーを注文。

ママさんお一人なのかナ・・・少し時間がかかったけど

クラブハウスサンドイッチもお姉ちゃんが注文した

サンドイッチもとっても美味しかったですハートたち(複数ハート)

オレンジジュースは搾りたてでオレンジ3個使ったそうです。

味見させてもらったら本当に美味しかったわーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんがすっかり気に入ってしまったようです。

お店のママさん?もとっても素敵で感じのイイ方だし

今度は夫も一緒に来ようっと!!

ちなみにお店はカフェポルカ

散歩中にも気軽に利用できそうだワ^^

お腹もいっぱいになったし

多摩川に出てカリンを思いっきり遊ばせてあげよう・・・

あ〜っ、伸びるリードとボール忘れた〜がく〜(落胆した顔)

仕方ないのでブランコ乗ろうっ^^;

karinandyuko060422-a.jpg
目ブランコ初体験^^大人しかったです

karinandsaki060422-b.jpg
目名前の分からないお花がいっぱい咲いてます

約2時間のお散歩、

ランチも美味しかったし多摩川の土手も気持ち良かったナ〜わーい(嬉しい顔)


banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ライバルストリート

カリンとの散歩途中、

ある通りに入るとカリンが足早になります。

ニャンコとコーギーのライバルが待っているからです。

まずニャンコが待つ駐車場へ。

妙に人懐っこいニャンコが近づいて来ます。

「ニャ〜ン猫(笑)」甘〜い鳴き声につられて

カリンが近づくと・・・バシッ猫(足)ネコパ〜ンチ

毎回ネコパンチの餌食になるカリン犬(泣)

ノミと病気が怖いのでなるべく近付けたくないのですが

カリンはニャンコと仲良くしたいらしく

どうしても近付いてしまいます。

もちろんすぐにバイオチャレンジをシュッシュッして

消毒消毒^^;

ネコパンチされキュンキュン鳴きながら

今度は駐車場の隣のお宅へ・・・

すると庭の奥から

「ワワワワワ〜ン犬(怒)ギャンギャンギャンッッッ犬(怒)

可愛いお顔のコーギーちゃんが

物凄い形相で吠えながらすっ飛んできますがく〜(落胆した顔)

そして門の下から顔を出し、ギャンギャンギャンギャン犬(怒)

カリンは仲良くしたくてクンクン鳴くのですが

コーギーちゃんは仲良くしようという気配が全く無し。

そしてカリンは悲しそうにキュイ〜ンと鳴いて

散歩を続けるのでした^^;

なんとか写真を撮ろうとするのですが

どうも上手く撮れません。

面白い画像になると思うのだけどナ・・・

そんな訳で今日は画像ナシふらふら

もしカリンVSニャンコ、カリンVSコーギーの画像が撮れたら

すぐに画像UPしようと思っています^^


banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 15:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

散歩コース

カリンと散歩する道は、

東京とは思えない程自然がいっぱいの

管理人お気に入りのコースです。

近くに多摩川があるのですが、

けっこうフンが落ちていて

家族が一緒じゃないと踏んづけてしまう恐れが・・・ふらふら

なので多摩川は休日のお楽しみです。

060223sakurabashi.JPG
目桜の季節になるとカップルで賑わう橋


library

目昔の用水路の跡地です


nishimine060223.JPG

目水の流れ落ちる音が響きます

karin060223.JPG
目水の音が気になる様で、なかなか動こうとしないカリン

plum060223-b.JPG
目梅の花がとってもキレイ

shinkansen.JPG
目新幹線が見える橋の上。富士山が見える日もあります

散歩をしていて困るのがカリンの人好き^^;

会う人会う人全てに愛想を振りまくものだから

なかなか散歩が終わりません。

信号待ちの車のドライバーにさえ愛想を振りまき、

信号が変わってもカリンを撫で撫でしていたドライバーさんは

後の車にクラクションを鳴らされて大慌てでした^^;

そしてカリンもやはり女の子・・・

どうもイケメンが分かるらしく(飼い主の感情がわかるのか?)

後を追いかけようとします・・・ふらふら

恥ずかしいからそれだけはヤメテ!!



banner-blogranking.gif




ニックネーム ゆっき〜 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

散歩中に初めての・・・

昨日の散歩中、カリンが初めてフンをしました^^;

(オシッコはまだした事がありません)

よりによって住宅街のド真ん中でふらふら

少し先には、ある偉いお方のお屋敷があって

お巡りさんがこっちを見てるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

tochijitei.JPG
目お巡りさんが引っ込んだのでパチリ

外での犬(笑)フン処理は10ウン年ぶりだったし

最悪の状況下でのフンだったので

アセアセ、ドキドキ!!

本当はフンを受け止めるための新聞紙も用意してあったのに、

受け止める間もなく大きな大きなフンをしてくれました。

と、とにかくフン袋で処理しなきゃ。

カリン、お座り!!

あれっ、言う事聞かない・・・なんで?

オヤツを見せて・・・お座り!!

ええっ?言う事聞かないヨ〜もうやだ〜(悲しい顔)

人の足音がする〜^^;

仕方ない、お座りさせるのは諦めて

とにかく処理処理!!

なんとか歩行者が来る前にフン処理は終了。

アスファルトの路面のフンの痕跡を拭き取り、

水を流して消臭剤を吹き掛け、全ての作業を無事終了。

フン処理って、こんなにドキドキしたっけ?

次回から住宅街のド真ん中は勘弁してもらいたい。

もうこの道のお散歩はやめよっ〜と^^;

今日の記事、フンばかりで申し訳ございませんm(_ _)m

ちなみに、今日の散歩中のフン

ちゃんと新聞紙で受け止める事ができましたClap

暑かったせいでしょうか

帰宅してからカリンはすぐに爆睡^^

karin-sleeping.JPG
目我が家でのカリンの寝顔の撮影に初めて成功手(チョキ)


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 15:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

祝♪お散歩デビュー?

karin-sakurazaka.JPG
目お散歩デビュー?


昨日、豆柴カリンがめでたく?お散歩デビューしましたわーい(嬉しい顔)

上の画像は確かにお散歩中のワンコっぽい。

しかし・・・

karin-walking-sakurazaka2.jpg
目2分後のカリン。お座りして動きません


まあ、予想通りというか・・・こんなもんでしょうか

初散歩なんて。

でも本当はまだ散歩デビューの予定ではありませんでした。

というのは、昨日は晴れだけどとっても寒かった。

ハゲのある身にはそれは厳しかろうから

また今度と思っていたのです。

サークルからの相次ぐ脱走

とうとうサークルの屋根を注文し、

昨日ペットショップに行く事になり

まずはペットショップデビューを果たしました。

karin-toshio-saki.jpg
目駐車場に向かう時はいつもお父さんのダウンの中


到着したペットショップでは「きゃ〜、小さい!!」

「ちっちゃ〜い」「ぬいぐるみみたい!!」

「あれ柴犬だよネ〜、ちっこ〜い!!」

とカリンが注目の的に!!

トイプードルを連れたマダムもわざわざ見に来ました^^;

てっきりデカ豆柴だと思っていたら

カリンはかなり小さく見えるようですネ。

ちなみにショップで販売されていた生後2ヵ月半の柴犬が

カリンの倍くらいの大きさでした^^;(※カリンは3ヵ月半)

ショップで販売されているワンコたちにも

お客さんたちが連れているワンコにも

カリンは全く興味がないようです・・・

自分の事をワンコと思っていないのかしら?

ペットショップで買い物を済ませ、

我が家の駐車場に到着した時

「カリンを歩かせてみようか」という事になりました。

寒いけど日差しは暖かなので、

少しの時間だけ歩かせてみたら・・・

案の定、ほとんど歩きませんでした。

そしてお散歩から帰宅したらコレ!!

バイオチャレンジ(BIO500MGA)
目 「バイオチャレンジ」
口や鼻の周囲、足の裏にスプレーして消毒します。
綿棒に付けて耳掃除すれば外耳炎予防にもなります^^
何より消臭効果がバツグンです!!


お昼ご飯を食べてからカリンは思いっきり爆睡!!

カリンちゃん、お疲れ様でした^^


banner-blogranking.gif





ニックネーム ゆっき〜 at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする