2006年10月13日

HappyBirthdayバースデー

karinandhayate061012.jpg
目約2ヵ月ぶりの再会顔(メロメロ)管理人の手がじゃまですネ^^;


何度か利用させて貰っているDogCafe&Bar「asian.d」さんの

看板犬・疾風(はやて)くんが、昨日3歳のお誕生日を迎えましたバースデー

疾風くん、おめでとうClap

先日カリンのバースデーのハガキを頂き、

ちょうどバースデーケーキもオーダーしようと思っていたので

夜、疾風くんに会いに行ってきました^^

小さいけどプレゼントも用意しましたヨ。

お店に着くと、お祝いに駆けつけたお客さんが

もう盛り上がっています。

お花やオヤツ等沢山のプレゼントに囲まれている疾風くん。

そしてプレゼントのキャンディレイを首にかけていて可愛いの。

カリンだったら速攻でカジカジだけどナ・・・。

オオッ!!それに高級そうなお肉がァ〜(ヨダレ)

あんな高そうなお肉、我が家は何年も食べてません。

私が用意したプレゼントはあまりにも小さくて

とっても恥ずかしくなりましたふらふら

みんなに愛されているんだネ、疾風くん揺れるハート

一昨日が開店一周年で昨日が疾風くんのバースデーという事で

飲茶の食べ放題やドリンクのサービス、

そしてワンコにも美味しいサービスがありました顔(笑)

とっても美味しい桂花陳酒をサービスで頂き、

飲茶食べ放題でお腹いっぱい!!

飲茶でお腹いっぱい

カリンはラム肉を頂きましたヨかわいい

早く肉ちょうだいっ!! 肉〜っ、美味しいワ〜 
目ホントはもっと沢山お肉を頂きました^^
でも、カリンが丸呑みするので小さくちぎって少しずつあげました。


大好きな疾風くんに会えたし、美味しいお肉も頂いて

カリンも大満足した様子です↓わーい(嬉しい顔)

美味しかったワ〜

そして、新しい看板犬、

ジャーマンシェパードのフィズちゃんにもやっと会う事ができましたハートたち(複数ハート)

真っ黒でまだ子犬特有のフワフワな毛の女の子。

またカリンと遊んでネわーい(嬉しい顔)

あ"あ"〜っっ、フィズちゃんの写真撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)



banner-blogranking.gif

















ニックネーム ゆっき〜 at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

DOG CAFE・・・イイ子にしてます^^

カリンが倒れた事を書いてから

心配して下さった方々から

コメント欄やメールに有り難い励ましのお言葉を

沢山頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)

涙が出る位とっても嬉しかったです!!

本当に本当に有り難うございますm(_ _)m

土曜日に動物病院にて再々度の血液検査をして頂きました。

結果は前回とほとんど変わらず・・・

でも体重は大幅UPでした。

造血剤や療養食は処方されず、

ドッグフードを沢山食べさせるようにとの指導がありました。

幸いにもカリンは普段からとにかくよく食べてくれるので、

量を増やしてもすぐにペロっと平らげてくれますわーい(嬉しい顔)

モリモリ食べて少しずつ血液検査の数値が良くなるとイイね^^

日曜日には大田区下丸子にあるドッグカフェに行ってきました。

まだブログには書いてなかったけど

実はカリンはドッグカフェデビューを済ませていました^^

デビューは大田区田園調布の田園茶房

ママ友達からランチのお誘いで(彼女はワンコ連れではない)

カリンの事を考えてくれてドッグカフェで・・・となったのです。

おしゃべりに夢中で写真撮影をすっかり忘れてしまいました^^;

ココのドッグカフェは喫煙用のテラス席があり

もし万が一“粗相”したとしても少しは気が楽かナと思いましたが

カリンは粗相する事無く、大騒ぎする事も無く

無事にドッグカフェデビューする事ができましたClap

カリン用にお水を出してくれたり、

カリンの相手をしてくれたり、

とてもイイ雰囲気のカフェでした。

食事は・・・まあまあ・・・かナ。

平日のランチタイムだったせいか

ワンコはカリンのみだったのが少し淋しかったかナ。

そして日曜日、私とカリンは2回目の

夫と娘は初めてのドッグカフェに行ってきました。

大田区下丸子のasian.d(アジアン・ディー)

ブログ巡りをしていて見つけたカフェです。

下丸子は我が家から比較的近くて

お気に入りの韓国惣菜屋さん「だるま屋」目当てに

ちょくちょく出掛けていました。

でも、ドッグカフェは気付きませんでした。

お店のテラスで看板犬の秋田犬“疾風(はやて)”くんが

出迎えてくれます。

大きいのでちょっとビビってしまい

すぐに店内に入ってしまいましたふらふら

店内はバリを思わせるインテリアのとても素敵なカフェでした。

夫は麻婆豆腐丼を、

私と娘は飲茶セット1人前(分けて食べた)をオーダー。

dogcafe-shimomaruko060402-papa-b.jpg dogcafe-shimomaruko060402-A.jpg
目オーダーした物を撮影するのを忘れました^^;

ワンコ用のメニューもあったけど

家で食べさせて来たのでカリンには無し。

dogcafe-shimomaruko060402.JPG
目大人しく?イイ子で待っていました

飲茶セットの内容は、三角春巻き3コ、水餃子3コ、

小龍包、海老餃子焼売、炒飯、胡麻団子2コ

・・・けっこうボリュームがあります。

どれも美味しかったけど、

特に炒飯が美味しかったですわーい(嬉しい顔)

食べ終わった頃、お店の方(オーナーさん・・・?)が

挨拶に来て下さいました。

最近豆柴ちゃんを連れたお客さんが多いとか

動物病院の話などをして

会計の後、プレゼントを頂きました^^

ワンコの置物とフン袋です。

ラッピングしてあってなんだか嬉しくなりました。

お店を出ると看板犬の疾風くんが見送りの為近づいて来たので

抱いていたカリンを下ろして疾風くんの近くへ・・・

案の定、いきなり疾風くんに飛びつくカリンふらふら

最近挨拶無しで飛びつくので吠えられる事が多いのです。

でも疾風くんはまるで嫌がる素振りを見せません。

カリンは嬉しくてとうとう疾風くんの背中に乗ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

今度は絶対怒るわ・・・疾風くん。

でも、疾風くんはまるで怒りません。

唸る事さえしません。尻尾をフリフリしています。

カリンが満足するまで静かに相手をしてくれて

疾風くん有り難う!!

身体が大きくてとっても穏やかで

そして優しくて可愛い疾風くんでしたわーい(嬉しい顔)

karinandhayate060402-b.JPG
目また会いに行くからネ、疾風くんハートたち(複数ハート)

先ほどお店の方から早速メールが届きました。

カリンの写真も添付してあります♪

karinandhayate060402-A.JPG
目添付して下さった画像です

嬉しいですネ・・・こういう心遣いってわーい(嬉しい顔)

また行きたいナ〜^^

いや絶対に行く!!


banner-blogranking.gif


ニックネーム ゆっき〜 at 02:13| Comment(10) | TrackBack(0) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする