2007年06月13日

5豆柴Sと豆柴的1柴オフ会報告

日曜日、葛西臨海公園にて

久しぶりのオフ会が開催されましたるんるん

オフ会開催を提案してくれたゴマミソさん、

幹事役のdivさん、有り難うございますexclamation

参加した犬(笑)は 

かえで嬢ダイブくんのご近所お馴染みさんコンビ?と

約1年ぶりの 小雪チャンとちゃぽクン

初めましての チコたん

そしてカリンを含め5頭の豆柴と1頭の柴(ただしカリンより小柄^^)の

計6頭が雷雨の中大集合ぴかぴか(新しい)

かえで嬢以下、ブログにリンクしてあります。

みなさん詳細なレポート記事がUPしてありますので

ぜひぜひ遊びに行って下さいネHello





続きを読む

ニックネーム ゆっき〜 at 22:22| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

桜と富士山と3豆柴S

土曜日にかえでチャンとダイブくんと
河口湖へお花見に出かけました桜

出発〜♪
目 出発ヨ 犬(笑) どこに行くのかナ〜?







続きを読む
ニックネーム ゆっき〜 at 23:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

横浜ぷちオフとセクシー画像

昨日、かえでチャンダイブくんに会いに行ってきましたるんるん

場所は都筑中央公園。

山アリ谷アリ、おまけに池もある

自然がいっぱいの公園でした。

カリンが大好きな落ち葉もいっぱいでしたヨ^^

落ち葉があるといつもダイブするカリンですが

落ち葉がありすぎて分からなかったみたい・・・

落ち葉ダイブは無し顔(イヒヒ)

かえでチャンとダイブくんとは5月の豆柴オフ会以来だネ。

カリンはいつもテンションが高過ぎるから

かえでチャンとダイブくんにドン引きされないか

ちょっと心配だったの・・・実は。

3豆柴
目何して遊ぶ?

でも、最後までガウガウとカリンの相手をしてくれた

かえでチャンとダイブくん・・・有難う!!

遊ぼうヨ〜♪
目遊んで遊んで犬(笑)

ホントはお散歩後、ドッグカフェでランチする予定でしたが

前日からカリンがヒートの為、

我が家は公園でお別れする事に顔(泣)

アッという間の約2時間のオフ会でした。

かえでチャン、ダイブくん有難う!!

また遊んでネ〜Hello

帰りの車中では

疲れました
目疲れちゃった

もちろん爆睡状態のカリンでした顔(イヒヒ)

最後にカリンのちょっと恥ずかしいセクシー画像をどうぞ!!

パンツ姿
目恥ずかしいワ

人間の子供用パンツを再利用しました^^


banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 02:15| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする