2007年01月27日

初動画

初めて動画UPに挑戦!!

管理人の汚い声が入ってます・・・スミマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



ちょっと分かり辛かったかナ?

お姉ちゃんが教えた芸です・・・

簡単な芸でスミマセン・・・ペコm(_ _;m)

昨日の午前中、多摩川でボール遊びしてたんだけど

カリンがもう飽きたヨ〜つまンな〜いって顔をしてたので

気分を変える為にポイっとご褒美投げ。

そういえば、ご褒美キャッチの瞬間を動画撮影してなかったワ・・・

という訳で動画撮影もしてみました^^

カリンのヤレヤレ付き合ってやるか・・・仕方ない・・・

って感じの表情がちょっとイマイチですが。

もっと楽しそうな顔してよ〜顔(汗)

ブログパーツなるモノも見つけ

左に設置してみたけどどうかしら?

しばらく試しに貼っておきます^^


※最近仕事の依頼がどんどん舞い込みものすごい忙しさの為

コメントが遅れがちスミマセンm(_ _"m)ペコリ

楽しみにしているブログ巡りもできないし、睡眠時間も短いし・・・

あ〜早く終わらせたいっ!!(愚痴ってゴメン)


banner-blogranking.gif









ニックネーム ゆっき〜 at 08:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする